『ミッドタウン日比谷での展示会って?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『ミッドタウン日比谷での展示会って?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ミッドタウン日比谷での展示会って?

2019/07/09 13:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

スレ主 P.chanさん
クチコミ投稿数:32件

今月末近くに、MAZDA3の展示会がここであるそうです。
都会のど真ん中での開催は、果たして上手く行くのでしょうか?
画像見てもらうとわかりますが、ここにはLEXUSの常設展示場があります!
知った上で頑張ろうとしているのかな?
ビジョンクーペでも展示すれば行けるかもですが、予定は無さそうです。
ちなみにいま展示されているのは、真っ赤なRC350でございます。

皆さんのご意見は?

書込番号:22786768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/07/09 14:09(1年以上前)

>ここにはLEXUSの常設展示場があります!
知った上で頑張ろうとしているのかな?

案外色々なメーカーが展示会をやってますよ。新型RX-7(9)の衝撃的デビューでもあったら行きたくなりますけど!
レクサス? あんなの飾りです。三河の田舎侍にしか分からんのです。

書込番号:22786789

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/09 15:15(1年以上前)

>レクサス? あんなの飾りです。三河の田舎侍にしか分からんのです。

そのお飾りブランドの国内展開の
後追いすら出来なかった
インフィニティ…アキュラ…

書込番号:22786873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:25件

2019/07/09 15:57(1年以上前)

>JTB48さん
>横道坊主さん

随分と威勢の良いお言葉連発してますねー
しかし言葉に品がない?

クスクス笑

書込番号:22786933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/09 18:27(1年以上前)

MAZDA3は LEXUSや輸入車オーナーからも注目されているようですよ・・・
お金持っている人はブランドとかには拘らずに欲しいのを選ぶようですね・・・



と、担当営業マンが言ってました!


上手くいくのでは?

書込番号:22787188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


aquablauさん
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/09 21:25(1年以上前)

「クスクス笑」って品がいいのかな?

書込番号:22787562

ナイスクチコミ!13


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2019/07/10 09:38(1年以上前)

レクサスも購入後3、2、2年のお布施が高いから
少し背伸びしたユーザーは、そういう面で嫌気がさすんじゃないですかね

書込番号:22788489

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/07/10 16:00(1年以上前)

変なスレ。

書込番号:22789007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/12 10:31(1年以上前)

 LEXUSは素敵なブランドです、
しかし、昔で言う“いつかはクラウン”みたく車ユーザーの憧れでも最終目標でもありません。
トヨタやダイハツが週末のショッピングセンターで販売イベントをやるのとはまた違い、週末の日比谷に集まる人たちにマツダの戦略を浸透させる意味でも価値あるイベントだと思います。

書込番号:22792169

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:220〜396万円

中古車価格:97〜2176万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (857物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング