『コネクテッドサービス(カーファインダー)の不具合?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『コネクテッドサービス(カーファインダー)の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

カーファインダーを使うと、エンジンを切った最後の場所が表示される設定だと思いますが、正しく表示されません。1・2箇所前にエンジンを切った場所が表示されます。同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?対処方法があれば教えて下さい。メーカには問い合わせ中です。

書込番号:23017730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/10/30 14:46(1年以上前)

おなじ症状です。アップデートがあるかな?と思い、待機してます。

書込番号:23017838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


兵庫助さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/30 14:56(1年以上前)

私もそんな感じです
恐らくですが、アプリにログインした状態の時にエンジンを切らないと、情報が更新されない仕様な気がします

書込番号:23017850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


singekeさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/30 15:53(1年以上前)

あまり,頻繁に使いませんが,ちょっと止めてから,アクセスすると正しく表示されます。

設定してから,3日ほどしかたってないので,4〜5回試してみましたが,正しく表示されていました。

書込番号:23017922

ナイスクチコミ!0


CXGOさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/30 20:31(1年以上前)

その現象はよくありました。
もう一度エンジンをかけて切ると更新したりしました。
が、燃料残量は99%から変化しない状態が続きました。
先日から急に更新と燃料残量が調子よくなりました。

書込番号:23018423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/30 21:41(1年以上前)

エンジンを切った時の状態がセンターへ送られるようなので、
電波が悪い場所で停車すると 状態は更新されない事があるようですね。

書込番号:23018605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (978物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング