『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信24

お気に入りに追加

標準

値引き

2019/12/30 13:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:19件

簡単見積もりを出したら370万円程になりました。
店舗にもよると思いますが、おおよその幾らくらい値引きしてくれるのでしょうか?

因みに詳細は
2WDガソリン
下取り車なし
バーガンディセレクション
シグネスチヤースタイル
360度セーフティP
オールウェザーマット
ETC
ナンバープレートフォルダー
です。

書込番号:23138026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/12/30 19:53(1年以上前)

>あき@あっきーさん

関東マツダでは値引き0でした。但し、下取りに10万上乗せはしてくれるみたいです。更に、初売りで下取り+3万&スタッドレス+純正ホイールが先着18名様プレゼントみたいなのがきてました。

書込番号:23138721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/12/30 21:40(1年以上前)

>tadano.doramaさん
ありがとうございます。
そうなのですね、値引き0はびっくりしました。
新古車で同じ様なオプション車があれば
そちらもありですね。
因みに
シグネスチャースタイルは新古車にもオプション金額で装着できるのですか?

書込番号:23138985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2019/12/30 21:57(1年以上前)

>あき@あっきーさん

>シグネスチャースタイルは新古車にもオプション金額で装着できるのですか?

ディーラーOPですから大丈夫でしょう。ディーラーに聞いてみると一番いいでしょうね。

書込番号:23139027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gnchiさん
クチコミ投稿数:14件

2019/12/31 03:50(1年以上前)

宜しく哀愁!

書込番号:23139479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gnchiさん
クチコミ投稿数:14件

2019/12/31 04:03(1年以上前)

私は2リッターファストバックでシグネチャースタイル、ボーズスピーカーを付けました。
値引きは25万でした。交渉次第だと思いますが、自分は、契約担当の対応(嘘・問い合わせ無視・約束無視)で担当が×でしたが、値引き額重視で購入しました(笑)
なかなか出ない値引き金額だったので、割り切りましたが、納車まで結構ストレスでした。値引き額だけでなく対応、その後メンテ等で付き合っていける店と担当か。トータルで決めた方がいいですよ。
私は購入後は、×担当でそのディーラーとは付き合えないので、購入までの付き合いでしたけどね(^0^;)

書込番号:23139482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


rock133さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/31 12:32(1年以上前)

下取りなしならそろそろ試乗車が中古で出回るのではないかな。
試乗車は結構オプションもりなの出物があるかも。

書込番号:23140070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/01/01 12:31(1年以上前)

>tadano.doramaさん
ディーラーに連絡入れたら長期お休みなのでこちらで聞いてみましたが、
連休明けに再連絡してみますね。

>gnchiさん
今まではトヨタ・ヤナセのディーラーがメインでした。
対応の悪いことはなかったですね。
マツダのディーラーの評判はイマイチな書き込みが多いですね(汗

>rock133さん
新古車、試乗車の中古がUPされてきているようです。
それなりに気に入った車があったんですけど遠方で。
現物を見ないで買うのはちょっと不安ですね。
メンテナンスもリコール対応もしっかりしているでしょうから悩みどころです。

書込番号:23142056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2020/01/01 16:44(1年以上前)

4日の初売りに期待しましょう。
今夜私はお年玉を今年中学生の甥に7000円、小学3年生の姪には5000円渡します。
大人も初売りでお年玉出るといいですね

書込番号:23142489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gnchiさん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/04 11:58(1年以上前)

そうですね(笑)車の購入は、まずはその営業が信頼できるかどうかをよく見てください。
1 ローンを必要以上に勧める
2 ゴリゴリ営業(契約を急ぐ)
3 すぐに「無理です。ダメです。」っていう営業
4 試乗を提案しない

これに該当する営業はやめた方がいいですよ。逆にこれに該当しなければ、具体的な購入の話をすすめたらそんなに間違いないと思います。
いまだに判子押すまで帰さないって店、営業がいますから、ダメだと思ったら勇気を持って店を変えた方がいいです。あくまで個人的な見解ではありますが(笑)
ちなみに私は2、3、4が該当してやはり納車まで散々でしたが、値引きと天秤にかけて購入しちゃいました(笑)

書込番号:23147798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/04 20:15(1年以上前)

>あき@あっきーさん
自分の場合は8月契約時点で8万ちょいの値引きでした。
その他、ドラレコとETC持ち込みでの取付け工賃無料、コーティング無料、車庫証明等の事務登録手数料無料、満タン納車をしてもらいました。

下取りは買い取り専門店の最高値に合わせてもらいました。

ディーラーでの下取りは正直少ないです。
上乗せ10万しても、買い取り専門店に比べると恐らく少ないです。

マツダは値引きは期待できないので、何とか下取りで競わせて買取額を上げてもらって下さい。

中にはあるんでしょうが、今のマツダにおいて25万の値引きなんて通常はありえないので参考にしない方がいいですよ。

10万程度は目指せるとは思いますが。

書込番号:23148745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/04 20:46(1年以上前)

>きゃんちゃん1211さん
>下取りは買い取り専門店の最高値に合わせてもらいました。

もしよろしければ、その買い取り専門店の具体的な名称を教えてもらえませんか?

書込番号:23148807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/01/04 22:06(1年以上前)

今日ディーラーから見積もり回答が出で
値引き3万円で、オプションサービスなしでした。

新古車、中古車も考えながら検討しています。

書込番号:23148997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/04 22:17(1年以上前)

>あき@あっきーさん
自動車一括見積もりサイトを利用しました。
うちの地域だとガリバー、ビッグモーター、シーボーイ、地元の車屋でした。

今回で2回目の利用ですが、2回ともビッグモーターが最高値をつけてくれました。
反対に2回ともガリバーが最安値でした。
ガリバーは電話で決めさせようとしてくるのでやや鬱陶しいです。
最高値をディーラーに言えば、なんとか合わせてくれたっていう流れです。

電話対応がめんどうですか、ディーラーよりは高くなるのでするべきだとは思います。

書込番号:23149024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gnchiさん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/04 23:57(1年以上前)

一回目は3〜5万がどこも最初の値引き額ですよ。
普通であれば、突然電話が来てもう少し値引きが出来ます的な話がくると思います。
もしゴリゴリな営業を断る強い心があれば、こちらから希望の値引き額を伝えてください。決してその場で契約せず、一度持ち帰る事をお勧めします。

うまくいくかどうかは別として、自分の場合は、20以上で希望を出し、25まで交渉しました。

書込番号:23149226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/01/05 11:22(1年以上前)

簡単見積もり経由で近くのディーラーに見積もりだして、回答ありました。
最大値引き3万円でした。

「現在、下取り強化キャンペーンで、
これ以上の値引きに添えずすみません。」との事でした。

書込番号:23149951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gnchiさん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/05 16:11(1年以上前)

簡単見積もり?ネットの見積もりですか?
たぶん基本値引きの価格なので、やはり店舗に行かないと本当の値引き額は出ませんよ?(笑)

ちなみにマツダは特殊な会社で、たしかマツダとかオートザムとかあります。同じマツダでも違う会社で分家のような会社です。
たとえば東海マツダで見積もりを取ったら、それをオートザム系で相見積もりするとまた違うと思いますよ。
私は昔、千葉マツダで5万と言われましたが、近くのオートザムで20万の値引きだったのでオートザムで買いました。今は競合することは抑えられてますが、見積もりをぶつけてみるのもありでは?
ちなみにオートザムの方が、営業が親身になってくれる印象なのでオートザムをおすすめします。
あくまで個人の印象ですけど。

書込番号:23150448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/06 00:18(1年以上前)

疑問に思ったのですが、簡単見積りって工賃入ってるんですかねぇ?

書込番号:23151465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/01/06 00:32(1年以上前)

買い取りはいつもお願いしている、
個人オーナーが大手含めいつもどこよりも高額なので、下取りでなく買取にしてます。
今、関東マツダ数社見積もりを出して回答待ちと
出たところですが、やっぱりヤナセの値引きより
厳しいのはわかりました。

書込番号:23151479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2020/01/10 21:08(1年以上前)

>cibi-PDQさん

マツダのOPは工賃込みの価格です。

書込番号:23159915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/11 00:17(1年以上前)

>tadano.doramaさん
なるほど。
教えてくださってありがとうございます。
マツダは親切ですね。

書込番号:23160260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/11 01:13(1年以上前)

グレードが高くオプションを沢山付け金額が増すと、値引き額が増えるのかもしれませんね。

書込番号:23160323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2020/01/11 15:27(1年以上前)

mazda3 20S PRO 2WD を注文してしてしまいました。
今回私は、直系ディーラーとオートザムで競合させたのですが、徹底的にやるとどのくらいの値引きが出せたのか興味はあります。

因みに、買ったのは直系ディーラーで値引きはご想像にお任せします。頑張って下さい。

書込番号:23161243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/01/15 18:32(1年以上前)

20s プロアクティブツーリングセレクション先日注文
本体値引き5万
オプション値引き2万
これ以上の値引きは厳しいとのことで1万円分のプリペイドカードを頂きました

あと6.5年落ちプレマシー4.6万キロを約90万で下取ってもらいました。

不具合が怖いですが、納車が楽しみです。

書込番号:23170172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2020/01/16 20:48(1年以上前)

XDバーガンディで本体20万円引き、OP6万円分サービス。一言でこのくらいです。

書込番号:23172536

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:97〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (854物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング