『仕様変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『仕様変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様変更

2021/03/11 07:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:19件

この春に仕様変更があるようで、新しい仕様になった納期がゴールデン明けになるとの事です。
どういった使用が変更されるかご存じの方いれば教えてください。

書込番号:24014511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/11 08:11(1年以上前)

現在納車待ち状態です。
ゴールデン明けぐらいの納車になりそうと言われてます。

ディーラーの方にどこが変更になるかと尋ねても、情報が無いとおっしゃっています。

回答にはなってませんが、噂ではCX-30のUSBの位置が変わるらしいので、マツダ3もそうなるとか。。。

書込番号:24014524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2021/03/11 08:14(1年以上前)

昨年11月に年次改良したばかりでまた仕様変更とかにわかに信じがたいですけど。
売れ行きが思わしくないからお得な特別仕様車出しますとかなら分からんでもないですが。

あるとすれば北米モデルの2.5T積んだ「マツダスピード 3」ですかね。

書込番号:24014531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2021/03/11 14:47(1年以上前)

USB端子の位置変更以外情報が出てません。

書込番号:24015015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/03/22 21:39(1年以上前)

一昨日ディーラーに伺って話を聞いてきたのですが、mrccに調整が入るとおっしゃってました。納車時期に関してですが、年次改良後5月中旬から生産再開らしく、納車は早くても7月上旬になると言われました。

書込番号:24036894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/04/18 20:02(1年以上前)

ヒーリングセレクションがオプションで追加されるみたいです。

書込番号:24088530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:220〜396万円

中古車価格:97〜2176万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (853物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング