『付属ファンRGB』のクチコミ掲示板

2019年 6月 1日 発売

Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WW

強化ガラスパネルとRGBファンを搭載するミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x450x418mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWの価格比較
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのスペック・仕様
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのレビュー
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのクチコミ
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWの画像・動画
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのピックアップリスト
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのオークション

Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 1日

  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWの価格比較
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのスペック・仕様
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのレビュー
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのクチコミ
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWの画像・動画
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのピックアップリスト
  • Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WW

『付属ファンRGB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WW」のクチコミ掲示板に
Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWを新規書き込みCarbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

付属ファンRGB

2020/09/17 20:25(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WW

スレ主 3770Kさん
クチコミ投稿数:2件

古いマザーボードのASUS P8Z77−Vに付属のRGBファン3ピンをFAN4ピン端子に接続しましたがファンは回転してもRGB光りません。
マザーボードにRGB端子が見当たりません。光らせるための接続方法を教えて下さい。

書込番号:23669131

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/17 20:48(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B075GWMJ68/

このようなRGBハブを買って背面に設置しましょう。

書込番号:23669176

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/17 20:56(1年以上前)


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/17 21:06(1年以上前)

お安くならこんなの使えば

書込番号:23669211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3770Kさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/17 21:20(1年以上前)

>あずたろうさん
>kiyo55さん

早速の返信、有難う御座いました。
長文での説明より、貼り付けて頂けて素人には何よりです。
単体では無理のようで、いろいろ物色してみます。
機能が違えど、10倍の価格差は悩みます。
購入、接続後に困ったらまたお願いします。

書込番号:23669238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ファンRGB 4 2020/09/17 21:20:09
175rRGBの光について 5 2019/09/01 0:07:40

「Corsair > Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WW」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WW
Corsair

Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 1日

Carbide 175R RGB Tempered Glass CC-9011171-WWをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング