『android10に無事アップデートできましたか?』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android10に無事アップデートできましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 android10に無事アップデートできましたか?

2023/06/09 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

クチコミ投稿数:123件

みなさんは、android10に無事アップデートできましたか?

ここにきてツリーをたどるとandroid10にされた方がおられます。
わたしは9のままです。

デバイスは最新です。
Androidバージョン:9
<略>
セキュリティバッチレベル:2020年4月1日
&#10003;完了

となっております。

つまり、私がサボって気が付かない間にサポートが終了し、
できなくなってしまったのでしょうか?
ちなみに昨年3月に(2022/03)アップデートは出来まして、今の状態です。

過去の投稿で、android10にされてトラブルの質問があり、
メーカーがAndroidバージョン:9までにしたのでしょうかね?

いちおう機種違いもあるので記載しておきます。
電話情報
moto g7 power ( XT1955-7 )

書込番号:25294194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/09 12:27(1年以上前)

SIMは刺さってますか?

過去、モトローラでOSバージョンアップ出来ない場合にSIM(無効SIMでもOK)刺さって無いと出来なかった例が有りました

書込番号:25294204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2023/06/09 13:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
助言ありがとうございます。

そもそも渡航用に買った端末で、コロナ騒ぎで国外に出る機会がなく、
WiFi利用のみしています。

早速、SIMを差し入れて試してみます。

書込番号:25294279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2023/06/09 16:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございました。

おかげてアップデートが行われました。
これ知らないままだと、android9のままでした。
たまたまここのツリーで10にした方がいたので、
ダメもとで質問しましたが、知らなければ大損ですね。
他にも知らない方がいるかもしれませんね。

アップデートは数回行われ、仕様が大幅に改正さりてます。
本当に素晴らしい助言をありがとうございました。

書込番号:25294519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング