『auの電波帯(4G)』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auの電波帯(4G)』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auの電波帯(4G)

2023/08/19 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

クチコミ投稿数:123件

この端末は、auの電波帯(4Gなど)のSIM差し込んで使えますか?

ホームページの仕様表を理解出来てないと思います。
https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-g7-power/p
LTE FDD/LTE TDD1/WCDMA/ CDMA(NA)/GSM 4G: LTE帯域1/2/3/4/5/7/8//19/20/28/ 38/40/41; 3G: WCDMA帯域1/2/5/8/19; 2G: GSM帯域2/3/5/8

WCDMAはドコモとかですよね?
CDMA(NA)はauですか?



書込番号:25389229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/19 12:19(1年以上前)

つかえますよ

書込番号:25389235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/19 12:21(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001161516/SortID=24611076/

過去のクチコミに有る様にau VoLTE非対応です

通話は出来ません

通信は出来ます

書込番号:25389236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2023/08/19 12:28(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>舞来餡銘さん

みなさん、回答ありがとうございます。

過去のリンクまでありがとうございます。
VoLTEとか判らないのでよそに置いておいて、
通話は不可、モバイル通信は可能。

SMSはどうですか?

1つの端末にて機種側で切り替え設定して、
DOCOMOのSIMやauのSIMが使えるって事で良いでしょうか?

書込番号:25389247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/19 12:32(1年以上前)

>もうもうまわしさん
SMSは通話とのトレードオフなので使えない可能性高いです

書込番号:25389252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/19 12:36(1年以上前)

>もうもうまわしさん
SIMカードいれてAPN設定を行えばデータ通信のみで、通話は出来ません。
SMSが使えないので二段階認証などのセキュリティコードも届きません。
後、
auプラチナバンド非対応なので繋がりにくくなります。
これかなり使いにくくなります。

書込番号:25389257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/19 12:42(1年以上前)

なんでわざわざg7 Powerを選ぶのだろうか?

au SIM使うならg7無印かg7+でないと、、

書込番号:25389263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/19 13:07(1年以上前)

なんでわざわざg7 Powerを選ぶのだろうか?
手もとにあるからやないか?
知らんけど?
だから聞いとるんやろ?

書込番号:25389294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/08/19 17:43(1年以上前)

通話は不可、モバイル通信は可能。

SMSはどうですか?

SMSは通話区分だから利用できない可能性大です
モバイル通信できたとしてもB18とB26に対応してないので
電波は弱いところ多いと思いますよ

書込番号:25389593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2023/08/20 07:42(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>α7RWさん
>舞来餡銘さん
>親ぢ廃除さん
>mjouさん

みなさん回答ありがとうございます。
やっとこのナゾが解明しました。

書込番号:25390181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング