『録画映像について外部からの削除について』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『録画映像について外部からの削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画映像について外部からの削除について

2023/09/17 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:154件

分かる方、ご教授お願いします。
現在、パナソニックビエラ TH-55GZ2000にハードディスクを接続して、録画を行っています。
また録画した映像を、家庭内ネットワーク上のパソコンから『PC TV Plus(Sony製品)』を使用し視聴をしています。
この、『PC TV Plus』で録画映像一覧が見れますので、まとめて削除を行ったところ、
『保護されている番組か、機器がアプリからの削除操作に対応していません』と言う表示がされ削除できません。
録画映像には保護の設定はしていませんので、テレビがアプリからの削除操作に対応していないと思われるのですが、
テレビの設定でこの操作が可能になるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25426999

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/09/18 02:57(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この、『PC TV Plus』で録画映像一覧が見れますので、まとめて削除を行ったところ、
>『保護されている番組か、機器がアプリからの削除操作に対応していません』と言う表示がされ削除できません。
>録画映像には保護の設定はしていませんので、テレビがアプリからの削除操作に対応していないと思われるのですが、
>テレビの設定でこの操作が可能になるのでしょうか?

取扱説明書や操作ガイドは読んだのですよね?
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

ユーザーが対応していない機能をテレビに追加することは不可能ですm(_ _)m

「TH-55GZ2000」を直接操作して不要な番組を削除して下さい。

書込番号:25427136

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2023/09/18 08:00(1年以上前)

>kazuyuki999さん
こんにちは

ジャンプリンク機能でも、まとめ番組表示になっている場合は、

削除はできませんので、その辺で削除が 外部機器からでは、

できないのでしょうね。初期値ではまとめ番組表示になってます。

書込番号:25427246

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2023/09/18 09:14(1年以上前)

>kazuyuki999さん
こんにちは
この場合、PC TV Plusがクライアント側になってますが、クライアント側からサーバー上のコンテンツは削除できないと思います。

サーバー側であるテレビにそれを可能にする設定変更はありません。

書込番号:25427330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2023/09/18 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。
サーバーとクライアント側、その考えがありませんでした。
地道に、削除します。

書込番号:25428336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:53件

2023/09/21 09:44(1年以上前)

VIERAは外部から録画再生ができるのに、削除ができない

BRAVIAは外部から録画の削除ができるのに、再生ができない

両方ともソフトさえ対応すれば、良いのにね

書込番号:25431604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング