『どなたか壁掛けにした人いませんか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『どなたか壁掛けにした人いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか壁掛けにした人いませんか?

2019/08/16 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

今TH-55GZ2000を考えていますが、どなたか壁掛けにした方いませんか?
壁掛けにして良かったこと、逆に悪かったことなどあれば教えてください。

書込番号:22861185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2019/08/16 21:33(1年以上前)

>neal-kunさん

メーカー・機種が異なりますが、サイズは65インチの4Kテレビを壁掛けにしています。

私の場合は、壁掛け用金具が固定式でなく、スイーベル機能により、左右約10度の角度調整が可能な壁掛けユニットです。

特に良い点ということは、感じませんが、敢えてあげるとすれば、

テレビ周りがスッキリできる・・・・・接続機器などの増設時、HDMIケーブルなどの抜き差しの

作業をするときに、スィーベル機能を生かして簡単にできます。・・・・・又、可能性が低いですが、テレビ画面の

向きを変えれること位でしょう。

悪い点についても、特にないですが、

壁掛け用金具が高価・・・・・壁面が弱いと補強が必要・・・・・一度設置すれば場所は変更できないため

慎重に設置場所・設置高さを考慮する必要があります。・・・・・配線が丸見えになるためダクトなどの部品

が必要。・・・・・接続機器などの設置場所とケーブル長さなどの検討が必要。

すべて、設置場所の部屋の広さ・方向などにより、どれだけテレビ周りをスッキリさせる

事が可能になるかでしょう。

以上、参考になるかわかりませんが、私なら地震など考慮して壁掛けをお勧めします。






書込番号:22862119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/08/17 12:33(1年以上前)

私も65インチですが、まず最大の長所は地震に強いという事です
巨大地震の場合、通常設置では画面が前後に揺れますので折れたり落ちたりする危険がありました
壁掛けはほとんど揺れません

金具もamazonで安いですし誰でも簡単にネジ止めできます
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C77GH1A/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s02?ie=UTF8&psc=1

短所は移動が面倒くらいですね

書込番号:22863155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/08/17 14:31(1年以上前)

まぁー 薄型テレビなんですから壁掛けは当然でしょうね。

ウチのは65のGX850ですが 端子の位置が悪すぎですね(笑)

取り付け後は配線無理です(泣)

電源ケーブルは直付けなので関係ありませんが(何故か65だけは直付け!) HDMIケーブル、USBケーブル(外付けHDD) もちろんアンテナ線も・・・ 壁に固定した状態では接続出来ませんね。

1人で行うにはエアージャッキを使って浮かせるか もう1人に少し浮かせて貰うしかありませんw。 もう少し端子が外に付いていれば良いのでしょうが 画面の大きさは変わっても 制御基盤などは共通なんだろうな・・・ と思います。

書込番号:22863358

ナイスクチコミ!2


スレ主 neal-kunさん
クチコミ投稿数:82件

2019/08/18 22:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
聞いてよかったです。
壁に固定してしまったら、配線などで手が入らないなど不具合が出るかもありますね。
スイング式にしようかと思いました、どっちみち普段は食卓の方、お客がいる場合は居間の方など角度をずらせればと思っていたのですが、業者さんから、意味ないよって説明を受けたので。

書込番号:22866197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング