『ビエラリンクに関して』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した55V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]のオークション

『ビエラリンクに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ビエラリンクに関して

2020/06/07 13:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

現在こちらの商品の購入を考えているますが、周辺機器のBR、ケーブル、シアターバー全てパナ製品を使っています。現在のテレビはVT-2(プラズマ)で、ビエラリンクを活用しているのですが、このGZ2000でも写真で見る限りでは、リモコンのパネルを開けてボタンを押すようですが、このボタンを押すしか、テレビ側リモコンでビエラリンクを活用しての使用は出来ないのでしょか?毎回パネルを開けるのが一手間と思うのですが、何か別の方法でもあればと思い、皆さんのご意見をお待ちしております。

書込番号:23453294

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/06/07 13:12(1年以上前)

>さとまんりょうさん
こんにちは。
例えばレコーダーに入力が切り替わってコンテンツを見ている時は、テレビのリモコンのアローキーや再生早送りキー等はもちろん動作します。この場合いちいち蓋を開ける必要はありません。

HDMIリンクの使い方として、本来は周辺機器の操作にテレビを連動させる趣旨です。
テレビのリモコンでも周辺機器をコントロール出来ますがリンクボタンでメニューを出してからだと手間が増えて面倒ではありませんか?
なのでボタンは蓋の中かと思います。

レコーダーのリモコンでホームボタンを押せば自動連動でテレビが起動し入力が切り替わりメニューが出るので、そこでコンテンツを選んだ後はテレビのリモコンでほとんど操作可能です。

書込番号:23453324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/07 13:22(1年以上前)

以下のリンクからダウンロード出来るGZ200のビエラ操作活用ガイドによるとp259からp271に詳しく記載がありますが、同じくダウンロード出来る取説のp24には蓋を開けたビエラリンクのボタンの役目として接続したビエラリンク機器に応じたメニューを表示するとありますからあくまでも設定時に使用するものであり普段使いはしないものでしょう。
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-65GZ2000_manualdl.html

書込番号:23453345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/06/10 02:55(1年以上前)

コメントありがとうございました。参考にさせてもらいます。なお購入に関しては。新型(2000の後継機)が出る予定は今の所ないと、量販店販売員さんからは言われていますが、もう少し値段が下がってから考える事になりました。

書込番号:23458950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-55GZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング