Pilot Sport 4 SUV 225/55R19 99V
Pilot Sport 4 SUV 225/55R19 99VMICHELIN
最安価格(税込):¥25,500
(前週比:±0
)
発売日:2019年 7月
タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 SUV 225/55R19 99V
CX-5のタイヤを交換する事になったのでこのタイヤにしようかと思ったのですが、メーカー欠品中みたいですね。
ミシュランは欠品が多いみたいですが、一般的に入荷までの期間はどれくらいなんでしょうか?
別にミシュランに拘ってる訳では無いので、今買うならお勧めの銘柄ってあるのでしょうか?
発売日が2019年で値段的にも良い感じだと思っただけです。
あまり詳しく無いのでどれを買うべきか判断出来ないので詳しい方がいれば教えて頂けると助かります。
書込番号:23181378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CX-5にスポーツ系のタイヤ必要ですか?
普通にYOKOHAMAのBluEarth RV-02 辺りで良いんじゃないかと。
書込番号:23181428 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
有り難うございます。
普通にSUV用と思っていました。
参考にさせて頂きます。
書込番号:23181443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PPPatmanさん 「一般的に入荷までの期間はどれくらいなんでしょうか?」
PS4Sのときは6月注文で、最大3カ月と言われましたが、8月に入ってきました。2か月でした。
日本国内では作っていないのでその程度かと思います。
他にお薦めは?ということで、種類は少ないですが、
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=55
しっかり感のスポーツ系でしたらコンチネンタル UC6 for SUVが値段的にも合うのでは?
https://www.continental-tire.jp/car/tires/ultracontact-uc6-suv
または、思い切ってオールシーズンの
ダンロップGRANDTREK PT3にするか。
https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/4x4/pt3/
新しく出た、YOKOHAMAのBluEarth-4S AW21にするか?
https://www.y-yokohama.com/product/tire/bluearth_4s_aw21/
選ぶ楽しみがあっていいですね、
書込番号:23181534
1点
スポーティなSUVタイヤなら、アレンザ(ブリジストン)もありますよ(^^)/
おすすめです(^^)/
書込番号:23181633
3点
PPPatmanさん
先ずPilot Sport 4 SUVの入荷時期ですが、下記からメールや電話で日本ミシュランに問い合わせる事が出来ます。
https://www.michelin.co.jp/assistance
という事で225/55R19 99VというサイズのPilot Sport 4 SUVが日本にいつ頃輸入予定か日本ミシュランに確認されてみては如何でしょうか。
次に下記は225/55R19というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=19
この中でPilot Sport 4 SUV のようなSUV用のプレムアムスポーツタイヤなら下記の2銘柄があります。
・PROXES T1 Sport SUV 225/55R19 99V
・AZENIS FK510 SUV 225/55R19 99W
PROXES T1 Sport SUVはTOYOという事もあり、価格が比較的安価という点が魅力ですね。
ただ、ウエットグリップ性能cとプレムアムスポーツタイヤとしては物足りなさを感じます。
次にAZENIS FK510 SUVですが、欧州ラベリングは「省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性70dB」です。
これを国内ラベリングに換算すると「転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能a」辺りになる事が予想されます。
つまり、AZENIS FK510 SUVなら高いウエット性能が期待出来るタイヤとなる訳です。
以上のようにPilot Sport 4 SUV のようなSUV用のプレムアムスポーツタイヤがご希望ならAZENIS FK510 SUVがお勧めです。
最後に下記はPilot Sport 4 SUV 、PROXES T1 Sport SUV 、AZENIS FK510 SUVの価格コムでの比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001163270_K0000783921_K0001145909&pd_ctg=7040
書込番号:23181660
0点
あら?
アレンザはサイズが無かったm(_ _)m
書込番号:23181662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん
>funaさんさん
>北に住んでいますさん
皆様親切なアドバイス有難うございます。
情報が増えると悩みも増えそうですが、車検まで1ヶ月無いので、納期確認した上でミシュランかコンチネンタルかダンロップかファルケンで考えてみます。
助かりました。
書込番号:23181735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > Pilot Sport 4 SUV 225/55R19 99V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/09/30 21:33:38 | |
| 5 | 2024/09/23 15:15:57 | |
| 4 | 2024/05/01 6:50:55 | |
| 15 | 2022/09/11 21:25:19 | |
| 8 | 2021/07/12 10:35:21 | |
| 9 | 2021/07/31 11:13:29 | |
| 8 | 2021/06/21 22:57:00 | |
| 4 | 2020/11/30 22:37:36 | |
| 8 | 2020/06/26 21:55:45 | |
| 5 | 2020/06/23 9:59:33 |
「MICHELIN > Pilot Sport 4 SUV 225/55R19 99V」のクチコミを見る(全 126件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







