『ミシュランオールシーズンタイヤについて』のクチコミ掲示板

[1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥42,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,980¥47,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:785mm 総幅:284mm 車種ボディタイプ:SUV [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのオークション

[1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111WMICHELIN

最安価格(税込):¥42,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月

  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111W

『ミシュランオールシーズンタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111W」のクチコミ掲示板に
[1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wを新規書き込み[1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ミシュランオールシーズンタイヤについて

2020/05/14 12:54(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111W

スレ主 oshio_119さん
クチコミ投稿数:16件

オールシーズンタイヤ
ミシュラン CROSSCLIMATE + クロスクライメート プラスの購入を検討しています。
現在、ホンダフリードハイブリッド2014年式 GP3に、18565R15のグッドイヤー 4シーズンズを使用していますが、路面が雨天時に何度か滑ったことがありました。

ミシュランオールシーズンタイヤを、現在、装着している方から、一年を通しての感想など教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23402880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/05/14 13:14(1年以上前)

投稿場所がパイロットスポーツ4になってますよ。

書込番号:23402914

ナイスクチコミ!1


スレ主 oshio_119さん
クチコミ投稿数:16件

2020/05/14 14:47(1年以上前)

ありがとうございます。

修正します。

書込番号:23403066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2020/05/14 14:48(1年以上前)

oshio_119さん

当該サイズのCROSSCLIMATE+の欧州ラベリングは下記の通りです。

・CROSSCLIMATE+ 185/65R15 92V XL:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性69dB

この欧州ラベリングを国内ラベリングに換算すると、転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b辺りになる事が予想されます。

つまり、CROSSCLIMATE+の欧州ラベリングから判断すると、ウエット性能や省燃費性能はサマータイヤと比較しても見劣りしないのです。

下記も参考にしてみて下さい。

https://www.taiyaichiba.com/lineup/tire/all-seasons/lineup01.php

書込番号:23403070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/05/14 16:20(1年以上前)

早めに交換がいいと思います。 もう沖縄が梅雨入りに入りました。 P6でいいと思います。 東海カーボンがカーボンブラック全品種の価格を5月1日納入分からキロあたり6円値上げする とプレスを出していました。 

書込番号:23403213

ナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/05/14 17:34(1年以上前)

クロスクライメット購入したばかりです。
良いですよ!
年間通してどうとか分からないけど。

書込番号:23403339

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111W
MICHELIN

[1本] Pilot Sport 4 SUV 275/55R19 111W

最安価格(税込):¥42,980発売日:2019年 7月 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング