『これのソニーEマウント版、出ませんかね。』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]

35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の単焦点レンズ(ニコン用)

最安価格(税込):

¥88,860

(前週比:-250円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,860

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,860¥99,020 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.9x102.3mm 重量:805g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のオークション

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥88,860 (前週比:-250円↓) 発売日:2019年 6月26日

  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]

『これのソニーEマウント版、出ませんかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]を新規書き込みSP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

これのソニーEマウント版、出ませんかね。

2020/12/06 14:17(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

タムロンさんは、Eマウントで沢山レンズを出しているのだけど、、、

これのEマウント版が出ないのは何故でしょう?

出して欲しいなぁ、、、

書込番号:23832850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:17件

2020/12/06 19:34(1年以上前)

そのニコン用はFマウント用
一眼レフ用
そのレンズ設計でEマウントに対応させるには
根元に継ぎ足しが必要
非常にダサいデザインになりますね

広角レンズは
一眼レフはレトロフォーカス型
ミラーレスは対称型
根本的にレンズ構成が違います

書込番号:23833579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2020/12/06 19:37(1年以上前)

そうですよね、、、
シグマ中古の出物があったので、そちらにしました。

書込番号:23833586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2020/12/06 21:58(1年以上前)

>縞狸2014さん

Eマウントミラーレス用で出すなら新設計にするのではと思います。
出さないとは言いませんが、カメラが売れない時代なので売れるレンズ優先してると思います。

タムロンも余裕があれば出す可能性はあるのではと思いますね。


>根元に継ぎ足しが必要
非常にダサいデザインになりますね

アダプター付けてるのと同じだろ。
Aマウントにアダプター付けて撮影してるアンタのカメラと一緒だろ。

書込番号:23833904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/12/06 23:08(1年以上前)

いずれはやるんじゃないですか?
ただ、そこは汎用…RFやZやLも視野に入れての新規だと思いますよ。

書込番号:23834087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/12/07 00:50(1年以上前)

>アダプター付けてるのと同じだろ。
Aマウントにアダプター付けて撮影してるアンタのカメラと一緒だろ。

違うだろ。
使わない時はアダプター外せるからコンパクトに収納出来る。

書込番号:23834242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/12/07 08:54(1年以上前)

>坊主
>アダプター外せるからコンパクトに収納出来る。

イルゴはデザインの話。

話をすり替えるなよ。

さらに、イルゴはダストプロテクターと根拠の無い主張しているからアダプターは外していないと思われる。
レンズ付けたままのカバンの写真もあったし。
Eマウントレンズ持ってないようだし。

書込番号:23834533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2020/12/07 09:21(1年以上前)

>違うだろ。
使わない時はアダプター外せるからコンパクトに収納出来る。

違わねーよ。
誰が収納の話したんだ。
デザインがダサいって言ってるからアダプター付けてるのと同じだって言っただけだけど。

文句言う前に話の流れ理解しろよ。
文句ばかり考えてっから脱線するんだよ、アンタは。

書込番号:23834572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2020/12/07 09:33(1年以上前)

えと、、、
ふわっとした気持ちを何気に投稿しただけなので、、、
いろいろ感想頂いて、感謝してます。。。
バトられると、心苦しいので、、、
このあたりで閉めさせてくだされ〜

書込番号:23834590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]
TAMRON

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]

最安価格(税込):¥88,860発売日:2019年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

SP 35mm F/1.4 Di USD (Model F045) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング