『CX‐30の電気自動車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『CX‐30の電気自動車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

CX‐30の電気自動車

2019/09/03 15:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

こんなのありました。。。まだまだかな?
https://youtu.be/GDBCGEGEUEY

書込番号:22897829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:156件

2019/09/04 12:30(1年以上前)

単にCX30はフェイクでしょう。

書込番号:22899604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/09/04 20:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/nSyrShKaEWY
⊂)
|/
|

書込番号:22900557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/04 21:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 時代わ電器♪
⊂)
|/
|

書込番号:22900568

ナイスクチコミ!3


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/07 08:10(1年以上前)

マツダもEVの開発、積極的ですね。

https://www.webcg.net/articles/-/41445

エンジン好きの方には抵抗があるでしょうから、いっそのことモーター回転に連動したエンジン音をBoseスピカーから鳴したら面白いのでは?

フロントスピーカーでフロントエンジン、リアに切り替えればミッドシップエンジン。
ディーゼル音、V6サウンド、V8サウンドなど、切り替えちゃったりして(笑)。

書込番号:22905733

ナイスクチコミ!7


スレ主 ノブ♪#さん
クチコミ投稿数:96件

2019/09/08 07:29(1年以上前)

>512BBF355さん
『エンジン音をBOSEスピーカーから。。。』
→EVはせっかく静かなのだから。。。と思ってたんですけど、
そーいうこと、既にハーレーさんやジャガーさんでやられているんですねー、なるほどー、おもしろい。

書込番号:22907963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/08 08:56(1年以上前)

>ノブ♪#さん
 
 確かBMW 8シリーズはエンジンモデルにもかかわらず、スピーカーからエンジン音を追加しているようです。

ロードノイズはその名の通り、雑音ですが、エンジン音はエンジンサウンドともいいますからね〜。

EV車にもこんな遊び心ほしい。

書込番号:22908122

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:139〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (979物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング