『暗い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『暗い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

暗い

2019/11/20 21:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:10件 CX-30 2019年モデルの満足度5

先日待ちに待ったcx-30が納車され大変満足して乗り回してます
が、夜のドライブで気になったのですがコンソールボックス、カップホルダーあたりが真っ暗で使い辛くないですか?
OPでもフットランプしかないようですしカーショップなどで売ってる室内照明でも買ってきてつけようかと思ったら室内のヒューズボックスには常時電源しかきてないみたいですね
1ヶ月点検の時にでもディーラーに聞いてみようかな

書込番号:23059666

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/11/20 22:06(1年以上前)

>マリモ1967さん
https://www.monotaro.com/k/store/LED%83%89%83C%83g%20%83V%83K%81%5B%83%255C%83P%83b%83g/
という物がありますがどうでしょう。

書込番号:23059684

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2019/11/20 22:27(1年以上前)

カーメイトからUSBから電源が取れるライトが売ってます。他メーカーから出ていますから探してみてはいかがでしょう?

書込番号:23059745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 CX-30 2019年モデルの満足度5

2019/11/21 21:21(1年以上前)

>道産品56さん
>とにかく暇な人さん

ご提案ありがとうございます
さっそくカーショップにてUSB電源の素朴なライトを購入してきました
いい感じで照らしてくれて夜の車内も快適になりました
しかし・・・エンジンを切ってドアロックしても車内でいい感じで光り続けてました
うっかりでつけっぱなしにして放置しておくとバッテリーあがりになりが怖いのででひっこぬいていきました^^;

書込番号:23061564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度5

2019/11/22 08:16(1年以上前)

そうでしたか…
私も暗いと思いながら、まだカー用品店には行けてないのですが、エンジンを切っても消灯しないのですね。
変な提案をしてすいませんでした。

書込番号:23062220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 CX-30 2019年モデルの満足度5

2019/11/22 22:25(1年以上前)

>道産品56さん
いえいえ お言葉ありがたかったですよ

いろいろ考えて気長に仕上げていきます
もっと自分がDIYが得意ならエンジンルームから電源を引っ張ってきたりしたいのですが
不器用なもので・・・^^;

書込番号:23063631

ナイスクチコミ!0


aaltonさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/15 18:46(1年以上前)

マツダ3だと数分で消えるそうです。
CX-30も同じ仕様かも知れないですよ。
YouTubeに動画が上がっていた記憶があります。

書込番号:23109031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 CX-30 2019年モデルの満足度5

2019/12/15 22:23(1年以上前)

>aaltonさん
ありがとうございます
今度試してみますね^^v

書込番号:23109547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,002物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング