『ガラスコーティングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『ガラスコーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

ガラスコーティングについて

2020/01/25 17:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:107件

キーパーラボのガラスコーティング(クリスタルキーパー(1年耐久)\20,800かダイヤモンドキーパー(3年耐久)\57,500のどちらかを施工しようと考えています。皆さんならどちらにしますか?

書込番号:23190349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mahororoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/25 18:01(1年以上前)

店舗によっては新車割引で49000円くらいでやってくれるから、自分ならダイヤモンドキーパーかな。

書込番号:23190411

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/25 18:30(1年以上前)

>なおさわさん
ダイヤモンドキーパーにして定期メンテを毎年実施が良いです。

書込番号:23190452

ナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/01/25 19:29(1年以上前)

>なおさわさん
お金があるならダイヤモンド!

自分は3年後は言うて気にしてないだろうし、洗車のたびに手軽なやつを自分でやってるだろうから!
クリスタル!

ラボで洗車してもらい→そのまま駐車場でCCゴールド!自分は良くやってました。
お店の人に一声かけてですよ。

書込番号:23190575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2020/01/25 23:57(1年以上前)

>なおさわさん
日産の5years coatを付けていましたが、新車ならともかく5年を過ぎましたので、現在はディーラー洗車機のクリスタルコートにしています。平日1,000円で、ディーラーの担当者からは「3カ月程度はもちます」と言われていますが、ほぼ1カ月に1度かけています。
年間12,000円以下。ただし、レディースデイは受け付けてもらえません。あなたのディーラーにこんなサービスありません?平日の昼間にディーラーに行けるならいいと思います。
ついでに、そのディーラーの近くにあるGSでは、時々800円(午前8時に雨が降っているとその日は500円)なので、たまにはそっちへ浮気!

書込番号:23191081

ナイスクチコミ!4


strada501さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/27 09:42(1年以上前)

>なおさわさん
5年乗るかも分からないし、私も1年もすれば気にしなくなるだろうとクリスタルキーパーにしましたがいい感じですよ!

書込番号:23193747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2020/01/27 09:53(1年以上前)

ありがとうございます。1年以上乗る場合は毎年クリスタルキーパー施工しますか?

書込番号:23193766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/01/27 12:34(1年以上前)

>なおさわさん
1年以上乗る乗らないじゃなく。
気にするかしないかですよ!

自分は新車の時だけクリスタルやって!
後はその時の気分でクリスタルか自分でやるかって感じです。
1年後クリスタルも割引効いたりするから、クリスタル→1年後クリスタル→また1年後自分でやる!でも良い気がしますけど・・
3年後とかでその車の愛着度です。

書込番号:23193975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


strada501さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/27 12:48(1年以上前)

>なおさわさん
私は頻繁に山に行くので頻繁に洗車しますが、クリスタルキーパーしてると水洗いだけでスッキリ綺麗になるので1年後もするかもしれないです。。。
ちなみに、洗車のフルメニューよりもクリスタルキーパーと水洗いの方がピカピカになりますよ!

書込番号:23194017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2020/02/06 10:10(1年以上前)

ありがとうございます。クリスタルキーパーは何年間施工しますか?

書込番号:23212774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/02/06 12:32(1年以上前)

>なおさわさん
気にならなくなれば!最初の1回!
気になるのであれば!気にならなくなるまで!

書込番号:23212955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,031物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング