『お手軽ドレスアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『お手軽ドレスアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

お手軽ドレスアップ

2020/04/23 22:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:53件

マツダ100周年記念車

納車のあとに100周年記念車の発表がありましたが、
100周年のロゴ入りはプレミア感があっていいですね。

そこで早速ホイールセンターリングを取り付けてマネしてみました。
総額2310円のお手軽ドレスアップの完成です。
さりげなくいい感じで目立っていると思うのですが、どうでしょう?

書込番号:23356494

ナイスクチコミ!12


返信する
goro23jpさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/24 09:18(1年以上前)

いいね!それ 紹介してくれてありがとう
オモワズ わたしも ポチっとしてしまいました!

まあ100年記念車 は 
外装シロ 内装赤 の紅白仕様だから
うちの30は 赤!
お互い シロボディじゃないから 
気にしないようにしましょう!
 (⌒・⌒)ゞ

書込番号:23356964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2020/04/24 12:38(1年以上前)

そうですか、ポチッとしましたか^_^

私がアップした画像ではくすんだ赤に見えますが
実物は品があってもっと綺麗な赤です。
赤の30ならマッチしていていいと思いますよ。

よければ取り付けした画像を見たいですね。

書込番号:23357278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2020/04/24 17:40(1年以上前)

気になりました!(^^)
これはどこで買えるんでしょうか?

ポリメタルグレー所有です

書込番号:23357753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2020/04/24 19:43(1年以上前)

ポリメタグレーに乗ってる方、結構多いですね。
赤の次に人気のようですが、あまり増えない方が嬉しいかもです(^_^;)

楽天市場(送料込:2310円)
https://item.rakuten.co.jp/vulcans/cps3275/
ヤフーショッピング(送料込:2886円)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/vulcans/cps3275.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img

私はポイントが溜まっていたし、安かったので楽天で購入しました。
どちらも同じ店だと思いますが、どうして値段が違うんでしょうね?

書込番号:23357961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2020/04/24 20:58(1年以上前)

ありがとうございます‼️
ポチります❗️

書込番号:23358084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:266〜368万円

中古車価格:139〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,023物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング