『CD+DVDプレーヤー 追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『CD+DVDプレーヤー 追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信4

お気に入りに追加

標準

CD+DVDプレーヤー 追加

2020/02/01 21:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

スレ主 苺太郎さん
クチコミ投稿数:6件

既にご存じのかたもいらっしゃるかもですが、
4月頃にCD+DVDプレーヤーを追加で装備されるみたいです。
すでに車を購入されているかたも後付けでこのプレーヤを取付可能みたいで、
価格は35,000円ぐらいとのことです。

営業マンさんが自ら仰ってたので間違いないと思いますが、
もし情報が違っていましたらすみません。




書込番号:23204084

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 カローラ ツーリング 2019年モデルのオーナーカローラ ツーリング 2019年モデルの満足度4

2020/02/01 23:21(1年以上前)

>苺太郎さん
情報ありがとうございます。

ユーザーにとっては選択しが広がりますね
私の場合、後付けされる位置によっては考えようと思います。

書込番号:23204359

ナイスクチコミ!9


kannji421さん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/23 23:33(1年以上前)

>苺太郎さん
ディーラーの営業マンに確認して来ました
DVDは追加になるとの事(確定)
時期は6月下旬頃らしいですが、まだ決まってないとの事です
価格の案内もまだ来ていないとの事

5月からカローラ店以外でも販売が始まるので、他のディーラーからしたら6月発売なら丁度良い時期かもしれないですね
(多分その頃にはハッキリしているでしょうから)

書込番号:23248529

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2020/05/21 21:40(1年以上前)

価格は本体42000円(税込み)、工賃5000円(シートヒーター移設込み)。販売開始は全店5月26日から。と最新の情報です。

書込番号:23418517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/06/06 16:46(1年以上前)

情報提供です。
工賃込みで50000円でした。

書込番号:23451433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜350万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,428物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング