『ヨンニッパからの買替を検討中です。』のクチコミ掲示板

2019年 6月18日 登録

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM

  • スポーツや野生動物の撮影において必要とされる焦点距離600mmの超望遠単焦点レンズ。最高峰の交換レンズ「Gマスター」シリーズに属する。
  • 独自の高推力な「XD(extreme dynamic)リニアモーター」を2基搭載し、高速・高精度かつ静粛な高性能AFを実現。
  • 3040gの軽量設計。一脚撮影時および手持ち撮影時のいずれにおいても、俊敏かつ正確なパンニング(横方向の旋回)が可能。
最安価格(税込):

¥1,708,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,708,000

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,400,000 (1製品)


価格帯:¥1,708,000¥1,969,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:163.6x449mm 重量:3040g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの中古価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの買取価格
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのスペック・仕様
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのレビュー
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのクチコミ
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの画像・動画
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのピックアップリスト
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのオークション

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMSONY

最安価格(税込):¥1,708,000 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 6月18日

  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの中古価格比較
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの買取価格
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのスペック・仕様
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのレビュー
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのクチコミ
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMの画像・動画
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのピックアップリスト
  • FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMのオークション

『ヨンニッパからの買替を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM」のクチコミ掲示板に
FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMを新規書き込みFE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨンニッパからの買替を検討中です。

2021/04/07 13:42(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM

クチコミ投稿数:95件
機種不明

SEL400F28GMとSEL200600G

普段はSEL400F28GM+SEL14TCで560mm F3.92で運用しています。どうしてもの際はSEL20TCを噛まして800mm F5.6にします。引きも欲しいのでSEL200600Gも携行します。ボディはα1とα7RIV。被写体はエゾジカです。α1の動物瞳AFがイケてることから,SEL400F28GMをSEL600F40GMに入替検討中です。元々ポートレート用にヨンニッパを導入したのですが,野生動物相手に400mmでは短く,200-600mmではモチベーションが。ロクヨンが存在しないならまだしも,本来ならハチゴーロクでいきたいことろです。そういえば,EF800mm F5.6L ISが今年2月に生産終了になっていたそうですね,RFでの後継機を待たず。

書込番号:24066530

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22322件Goodアンサー獲得:186件

2021/04/07 15:00(1年以上前)

これ↓

https://s.kakaku.com/item/K0001172969/

RFネーティブな、800mmレンズです。

書込番号:24066649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/04/07 15:15(1年以上前)

野生動物写真家の岩合光昭プロに倣ってフォーサーズを持たれてはどうですかね?
https://www.olympus.co.jp/company/iwago/

今はマイクロフォーサーズシステムなので、より小型化の超望遠システムが持てます。

ボディは好き好きで、レンズはこちらとかいかがでしょうか?
https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/150-400_45ispro/index.html

書込番号:24066662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22322件Goodアンサー獲得:186件

2021/04/07 17:16(1年以上前)

二度もやっちまった…。( ´△`)

https://s.kakaku.com/item/K0001272156/

書込番号:24066836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2021/04/07 19:59(1年以上前)

必要で買えるなら行くしかないんじゃない?
ただ、ボディとのバランスは、販売店で試しといた方がいいんじゃないかな?

書込番号:24067122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2021/04/07 20:34(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
α1の動物AFが良い事に端を発してスレってるんだが,何でこのSonyロクヨンのクチコミの中で,M4/3のレンズを推されるんだろ。

書込番号:24067218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件

2021/04/08 00:11(1年以上前)

機種不明

エゾシカはとても警戒心が強い。ヨンニッパ+テレコン1.4×では短い。

ソニーのロクヨンにホネのあるコメ,返して味噌。ダメなら他の製品,大損,とかのクチコミに異動した方が言値が稼げる鴨。

書込番号:24067683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2021/04/08 08:18(1年以上前)

>あれこれどれさん
ソレ811なんですけど。代811世代さンさー。RFの856探せての。つまんね。

書込番号:24067994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/04/12 10:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:22322件Goodアンサー獲得:186件

2021/04/13 09:45(1年以上前)

>アカイ アオイさん

> ダメなら他の製品,大損,とかのクチコミに異動した方が言値が稼げる鴨。

この画像
明るいところでの止まりもの、だと思います。
もしかして、ロクイチイチでも、同じように撮れたりしないかな?、と、思いました。^ ^

書込番号:24077752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM
SONY

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GM

最安価格(税込):¥1,708,000登録日:2019年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

FE 600mm F4 GM OSS SEL600F40GMをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング