『Bluetoothがつながらない』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothがつながらない

2020/08/28 22:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 ji--jiさん
クチコミ投稿数:11件

ヘッドフォンRiff WirelessをBluetoothでつなごうとして、Riff側は「Connected!」と出るのですが、実際には音が聞こえません。 Riffはiphoneなど他の機器とはちゃんとつながるのですが、何か考えられることはありますでしょうか? せっかく大型液晶TVを買って映画やビデオをと思っていたのにと思っていたので、、、。 どなたか考えられる原因を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:23628009

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2020/08/28 23:28(1年以上前)

当該機が対応しているのはBluetoothの受信のみなので、ヘッドセットのRiff Wirelessを接続しても、内蔵マイクで拾ったスレ主の声を当該機で再生するくらいしかできないかと。

書込番号:23628073

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/28 23:48(1年以上前)

>ji--jiさん

YAS-109の仕様欄には「Bluetooth(受信のみ)」と記載されている
→YAS-109はBluetoothの送信機能を有していない(cf.iPhoneはBluetoothの送信機能を備えている)
→YAS-109からRiff WirelessにBluetoothで音声信号を送ることができない
→Riff Wirelessからは音が聴こえない

書込番号:23628096

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/29 05:15(1年以上前)

>ji--jiさん
送信には対応してないので、Bluetooth 送信機を買いましょう

書込番号:23628319

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2020/08/29 08:43(1年以上前)

つか、ヘッドセットで映画やビデオを楽しみたいなら、端から、当該機ではなく、送信機買えばよかっただけですわなぁ。

Bluetoothで繋いで、音ズレが大きくて楽しめないかもしれないけど。

書込番号:23628503

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji--jiさん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/29 11:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます😊。
トランスミッターとかいうやつが必要なことを知り、Amazonで探すことにしました。

書込番号:23628798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥20,000発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング