『テザー撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥562,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:5000万画素 撮像素子:中判サイズ/32.9mm×43.8mm/CMOS 重量:650g X1D II 50C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X1D II 50C ボディの価格比較
  • X1D II 50C ボディの中古価格比較
  • X1D II 50C ボディの買取価格
  • X1D II 50C ボディのスペック・仕様
  • X1D II 50C ボディの純正オプション
  • X1D II 50C ボディのレビュー
  • X1D II 50C ボディのクチコミ
  • X1D II 50C ボディの画像・動画
  • X1D II 50C ボディのピックアップリスト
  • X1D II 50C ボディのオークション

X1D II 50C ボディハッセルブラッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • X1D II 50C ボディの価格比較
  • X1D II 50C ボディの中古価格比較
  • X1D II 50C ボディの買取価格
  • X1D II 50C ボディのスペック・仕様
  • X1D II 50C ボディの純正オプション
  • X1D II 50C ボディのレビュー
  • X1D II 50C ボディのクチコミ
  • X1D II 50C ボディの画像・動画
  • X1D II 50C ボディのピックアップリスト
  • X1D II 50C ボディのオークション


「X1D II 50C ボディ」のクチコミ掲示板に
X1D II 50C ボディを新規書き込みX1D II 50C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザー撮影

2019/10/04 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ハッセルブラッド > X1D II 50C ボディ

クチコミ投稿数:46件 X1D II 50C ボディのオーナーX1D II 50C ボディの満足度5

1型持ってる方にもご質問です。
これは個体差なのかバグなのか、
2型は、
usb-c to usb-A ではテザーできて、
usb-c to usb-c ではテザーできないです。
wifi は5GHz対応していない。
デモ機は5G対応していたのに。
ISOは1段づつしか変更できない。

まだ2型用のappが出ていないのでテザー撮影はパソコンです。当方パソコンはmacです。

1型は特に問題なかったのでしょうか?

書込番号:22967401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/05 10:30(1年以上前)

テザーは試してませんが
ISO は1段刻みですね。前型ガイド見ても。
Wifiは2.4GHzバンド表示しかないので
デモ機が5GHz設定があったのならじきに
ファームアップされるのでは?

書込番号:22968622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 X1D II 50C ボディのオーナーX1D II 50C ボディの満足度5

2019/10/06 21:24(1年以上前)

wifi、デモ機は海外のだから5G対応していて、日本国内は制限があってNGとのことです。
中判ミラーレスをwifiでストレスなく飛ばせるのを見て魅力を感じ購入したら驚きました。。

書込番号:22972277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/06 21:41(1年以上前)

なるほど、電波法絡みの話ですか。

先代のレビュー記事画像を見たのですが、
当時の選択画面で2.4と5.0のデュアルバンド表示しているので
中身は動きそうですよね。
メーカーサービスモードに入れば、
色々出来そうな気はしますが、まあ難しそう。

書込番号:22972314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 X1D II 50C ボディのオーナーX1D II 50C ボディの満足度5

2019/10/15 17:24(1年以上前)

おっしゃる通り、その法です。。

テザー撮影アプリのphocus mobile2はまだリリースされていないのですが
折角のipad、野外で有線ではなく無線で接続したいのが2.4じゃ低速で、残念でならないです。

書込番号:22989356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/16 16:39(1年以上前)

海外のユーザーガイド読むとリージョンによって違うと
書いてありました。知ってたら、
日本向け買わずにB&Hで購入していたかも。

書込番号:22991127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 X1D II 50C ボディのオーナーX1D II 50C ボディの満足度5

2019/12/04 19:38(1年以上前)

ファームアップで出来るようになりました。

書込番号:23087342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハッセルブラッド > X1D II 50C ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X1D II 50C ボディ
ハッセルブラッド

X1D II 50C ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

X1D II 50C ボディをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング