『やっと、ついに、とうとう。』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

MDR-M1ST

  • 独自開発のドライバーユニットを採用したハイレゾ対応のスタジオモニターヘッドホン。可聴帯域を超えるハイレゾ音域をダイレクトかつ正確に再現する。
  • ジョイント部にシリコンリングを採用し、体を動かす際に発生しやすいノイズを低減。人間工学に基づいた立体縫製のイヤーパッドで長時間の装着も快適。
  • 可動部の耐久性や耐落下強度も向上させ、プロユースに耐えうる品質を実現。ケーブルのみの交換が可能な着脱式ケーブルを採用している。
最安価格(税込):

¥29,799

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,799

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,799¥38,812 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-M1STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-M1STの価格比較
  • MDR-M1STのスペック・仕様
  • MDR-M1STのレビュー
  • MDR-M1STのクチコミ
  • MDR-M1STの画像・動画
  • MDR-M1STのピックアップリスト
  • MDR-M1STのオークション

MDR-M1STSONY

最安価格(税込):¥29,799 (前週比:-1円↓) 発売日:2019年 8月23日

  • MDR-M1STの価格比較
  • MDR-M1STのスペック・仕様
  • MDR-M1STのレビュー
  • MDR-M1STのクチコミ
  • MDR-M1STの画像・動画
  • MDR-M1STのピックアップリスト
  • MDR-M1STのオークション


「MDR-M1ST」のクチコミ掲示板に
MDR-M1STを新規書き込みMDR-M1STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと、ついに、とうとう。

2019/06/27 23:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-M1ST

クチコミ投稿数:22件

スタジオモニターヘッドホンの定番中の定番「MDR-CD900ST」の後継機種ですね。
生産もソニー太陽なので"Made in Japan"ですね。

MDR-Z1000の弟機みたいな感じでしょうか。
お値段もZ1000の半分くらいですしね。
JVCのHA-MX100-Zを参考にしたのでしょうか?

MDR-CD900の時のように、久々に発売前予約して買おうと思います。

書込番号:22763558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2019/06/28 19:14(1年以上前)

>PRINCE HIROさん

こちら、初代に比べて見た目がゴージャスになってますねー。
再生周波数帯域5~80,000Hzと大幅に向上。
ヘッドホンファンなら大変なサプライズ製品ですよね!
早く実機で音を聴いてみたいです!

書込番号:22765027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2019/06/29 13:04(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
返信いただきありがとうございます。

私も楽しみです。
ハイレゾモニターヘッドホンという事で「MDR-Z1000」的な(超解像度で音の分解能がよく、音場が狭く自分のすぐ隣で演奏されてるような)音でしょうかね?
Z1000でZX300を聴いた時は「最強〜」と思えるくらい感動的でしたからね(笑)

このMDR-M1STも期待しちゃいますね。

書込番号:22766466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2019/06/29 20:00(1年以上前)

>PRINCE HIROさん

この製品に対する期待度は今年最大のものではないですかねー!

CD900STもまだまだ売れてますし。

へッドパッドの厚みや、イヤーパッドの質感を見る限り、長時間でも快適に使えそうですし。

価格もIER-Z1Rのように高くなく、購入しやすい価格にしてありますし。

このヘッドホンには皆さん一様に関心が高いと思います。

書込番号:22767230

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/01 12:22(1年以上前)

待ちに待ったというか、全く予想してなかったので驚きでした。
とにかく予約!と思い、ヨドバシにて予約します。

書込番号:22770666

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MDR-M1ST
SONY

MDR-M1ST

最安価格(税込):¥29,799発売日:2019年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

MDR-M1STをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング