『予約しました(^。^)』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

MDR-M1ST

  • 独自開発のドライバーユニットを採用したハイレゾ対応のスタジオモニターヘッドホン。可聴帯域を超えるハイレゾ音域をダイレクトかつ正確に再現する。
  • ジョイント部にシリコンリングを採用し、体を動かす際に発生しやすいノイズを低減。人間工学に基づいた立体縫製のイヤーパッドで長時間の装着も快適。
  • 可動部の耐久性や耐落下強度も向上させ、プロユースに耐えうる品質を実現。ケーブルのみの交換が可能な着脱式ケーブルを採用している。
最安価格(税込):

¥29,799

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,799

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,799¥38,812 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-M1STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-M1STの価格比較
  • MDR-M1STのスペック・仕様
  • MDR-M1STのレビュー
  • MDR-M1STのクチコミ
  • MDR-M1STの画像・動画
  • MDR-M1STのピックアップリスト
  • MDR-M1STのオークション

MDR-M1STSONY

最安価格(税込):¥29,799 (前週比:-1円↓) 発売日:2019年 8月23日

  • MDR-M1STの価格比較
  • MDR-M1STのスペック・仕様
  • MDR-M1STのレビュー
  • MDR-M1STのクチコミ
  • MDR-M1STの画像・動画
  • MDR-M1STのピックアップリスト
  • MDR-M1STのオークション


「MDR-M1ST」のクチコミ掲示板に
MDR-M1STを新規書き込みMDR-M1STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しました(^。^)

2019/07/01 12:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-M1ST

クチコミ投稿数:58件

MDR-CD900STがずっと欲しくて、いつか手に入れようと思っていたのですが、このモデルの発表を知り、ハイレゾ音源のリスニングが多い今の自分には、こちらの方が良さそうだと思い購入を決意しました。
MDR-CD900STとはチューニングが区別されており併売されるとの事ですので、この2機種の違いにも注目していきたいと思います。
なんだか考えていたらだんだん入手後に鳴らす為のアンプも欲しくなってきました(*´Д`*)

書込番号:22770685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/01 17:53(1年以上前)

>ここちんくんさん

こんにちわ

どちらのお店で予約されましたか?
私、ソニーミュージックにメールで問い合わせたところ、「販売は、楽器販売店、オーディオ専門店、ソニーストア、家電量販店等で販売いただく予定です」というお答えでした。

なので私は、山野楽器かソニーストアかコジマ辺りで購入する予定です。
恐らく業務用なので、(長期含む)製品保証は無いと思うので、ポイントのつくお店で買おうと思います(笑)

書込番号:22771095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/01 21:04(1年以上前)

こんにちは。

先日の音展で開発者トークショーを見てきました。

M1STの音は、モニター用なので、音は近くで鳴るようにお願いして作ってもらったそうです。
音が遠いと、ボーカルの方は自分の声が小さいと思って、声を無理に大きくしようとしてしまうことがあるとのこと。楽器の方も同様らしいです。
(ヘッドホンって歌い方、演奏の加減に影響するんですね。)

そして今回の音は、スタジオにあるモニター用スピーカーに近いって言ってました。

スタジオでは、長時間ヘッドホンを付けるので、軽さや、装着感は重視されたとのこと。
あと、録音中に演奏者が動いて、装着していたヘッドホンがケーブルに引っ張られ、外れて床に落下してしまうこともあるそうで、強度も検討したそうです。

楽しみですね。
ご参考まで。

書込番号:22771445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:58件

2019/09/08 21:00(1年以上前)

>PRINCE HIROさん

返信してなくてごめんなさい。
私は、ポイントも溜まっていたので家電量販店で予約しました。
既に手元にあり、ただいまエージング中です。
さっそくハイレゾを聴きまくってますが、スッキリした音を鳴らしてくれます。
外でも使っちゃおうかと思い、ケーブルを検討中です。
ヘッドホンを試聴せずに買ったの初めてでしたが、買って良かったです(^^)

書込番号:22909675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2019/09/08 21:04(1年以上前)

>(^_^.)さん

情報のご提供、ありがとうございます!
物が手元に届き、頂いた情報の意味がよーくわかりました。
確かによく考えられて作り込まれているなと、、、
長く付き合っていく事になると確信しております。

書込番号:22909689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MDR-M1ST
SONY

MDR-M1ST

最安価格(税込):¥29,799発売日:2019年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

MDR-M1STをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング