『ケースファンの端子が見つからない』のクチコミ掲示板

2019年 7月 5日 発売

ROG Strix Helios

Aura Sync対応のミドルタワー型ゲーミングPCケース

最安価格(税込):

¥36,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,970

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,970¥46,160 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(12インチx10.9インチ)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:250x591x565mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 ROG Strix Heliosのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Strix Heliosの価格比較
  • ROG Strix Heliosのスペック・仕様
  • ROG Strix Heliosのレビュー
  • ROG Strix Heliosのクチコミ
  • ROG Strix Heliosの画像・動画
  • ROG Strix Heliosのピックアップリスト
  • ROG Strix Heliosのオークション

ROG Strix HeliosASUS

最安価格(税込):¥36,970 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 5日

  • ROG Strix Heliosの価格比較
  • ROG Strix Heliosのスペック・仕様
  • ROG Strix Heliosのレビュー
  • ROG Strix Heliosのクチコミ
  • ROG Strix Heliosの画像・動画
  • ROG Strix Heliosのピックアップリスト
  • ROG Strix Heliosのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ASUS > ROG Strix Helios

『ケースファンの端子が見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Strix Helios」のクチコミ掲示板に
ROG Strix Heliosを新規書き込みROG Strix Heliosをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースファンの端子が見つからない

2021/06/28 00:16(1年以上前)


PCケース > ASUS > ROG Strix Helios

スレ主 藤林煌さん
クチコミ投稿数:17件

ケースに付属のケースファンの接続方法がマニュアルを読んでも分かりません。教えていただきたいです。

書込番号:24210517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/28 00:34(1年以上前)

どうゆう風にわからないのか書かないと何とも答えようがないです…

書込番号:24210534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/28 00:45(1年以上前)

マザーボードはなにでか?

書込番号:24210546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/28 00:54(1年以上前)

前3個後1個のケースファン(3PIN DCファン)を、↑のファンハブに接続するだけだと思いますが…

書込番号:24210558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/28 00:59(1年以上前)

もしかしたらケース付属ファンは最初からファンハブに接続済って事もあり得る

書込番号:24210561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2021/06/28 01:15(1年以上前)

マザーボードのファン用端子に繋げばいいのでは?
背面ファン用の端子はマザーボードに必ず付いています。
ケースファンから生えている4極の小さなコネクターを、マザーボードのファン用4ピン端子に刺せばいいです。
その他ケースファンもマザーボードに繋げばどうですか?

書込番号:24210578

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/28 01:29(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
このケースに付属のファンは3PINです
で画像みると、最初から接続されてると思う

書込番号:24210587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2021/06/28 02:01(1年以上前)

kiyo55さん

そうでした、4ピンはCPUクーラーでしたね。

藤林煌さん
最初から刺さってるのですからその元になるケーブルを電源ユニットに接続でしょう。

書込番号:24210604

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤林煌さん
クチコミ投稿数:17件

2021/06/28 16:29(1年以上前)

その元になるケーブルが分かりません。
フロントパネルから出てる端子で残ってるのがこれです。

書込番号:24211505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤林煌さん
クチコミ投稿数:17件

2021/06/28 16:30(1年以上前)

あと上記の端子についての解説についても教えていただきたいです。

書込番号:24211508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤林煌さん
クチコミ投稿数:17件

2021/06/28 16:55(1年以上前)

もう一つありました

書込番号:24211540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/28 17:14(1年以上前)

左はUSB-C用の端子
中はLED用の電源端子
右はファンハブ用の電源端子

USB-C端子はマザーへ、あと2つの端子は電源SATAケーブルへ接続

書込番号:24211578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/28 17:17(1年以上前)

これはUSB3.0端子です、マザーに接続です

書込番号:24211586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 藤林煌さん
クチコミ投稿数:17件

2021/06/28 17:19(1年以上前)

皆さん教えていただきありがとうございました。

書込番号:24211591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Strix Helios」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Strix Helios
ASUS

ROG Strix Helios

最安価格(税込):¥36,970発売日:2019年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

ROG Strix Heliosをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング