『AlexaによるTVのリモコン操作』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

YAS-209

  • 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
  • Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション

YAS-209ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション


「YAS-209」のクチコミ掲示板に
YAS-209を新規書き込みYAS-209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AlexaによるTVのリモコン操作

2021/10/05 06:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209

スレ主 zixy3さん
クチコミ投稿数:32件

SwitchBotハブミニを介せば、テレビのリモコン操作をYAS-209のAlexaで音声コントロールが可能になりますでしょうか?
例えば、「TVをつけて」、「TVの音量を下げて」等の音声コントロールです。

※TVのリモコンはSwitchBotハブミニの学習に対応してます。

SwitchBotハブミニ
https://www.switchbot.jp/products/switchbot-hub-mini

書込番号:24379793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/05 10:23(1年以上前)

YAS-109の方を使用していますが、テレビ側がスマートスピーカーに対応していればSwitchBot無しでもいけますが、
非対応であればSwitchBot経由で十分対応できますよ。
ちなみにテレビの機種は何でしょうか?

書込番号:24380021

ナイスクチコミ!0


スレ主 zixy3さん
クチコミ投稿数:32件

2021/10/05 19:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
テレビはHisenseの55U8Fでスマートスピーカーには対応してないと思います。
YAS-209のAlexaでテレビがコントロール出来ると最高なんですがね。。。

書込番号:24380720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/05 20:12(1年以上前)

55U8Fはスマートスピーカー対応しているみたいですよ。
取説のP102に設定ありました。

書込番号:24380850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zixy3さん
クチコミ投稿数:32件

2021/10/06 15:08(1年以上前)

ほんとだ!! 出来ました!!!😀
説明書をよく見てませんでした。。。スミマセン

書込番号:24382031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-209
ヤマハ

YAS-209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

YAS-209をお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング