『ウーハーのペアリング出来ない 2度同じところが壊れる』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

YAS-209

  • 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
  • Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション

YAS-209ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション


「YAS-209」のクチコミ掲示板に
YAS-209を新規書き込みYAS-209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209

スレ主 tayama1さん
クチコミ投稿数:18件

2019年12月商品購入して2021年8月にウーハーへのペアリングが出来なくなりました。購入先のケーズデンキにて3年保証での無料修理となりました。
2022年12月に入り再度同じ現象にてウーハーから音が出なくなりました。3年保証も数日過ぎケーズデンキでも有償保証になるとの返事。前回の修理は無料(有償の場合、約35,000円)でしたが今回は経費も上がりそれ以上かもとのこと。
修理後の保証は3ヵ月のみなので、修理を取り止めました。
新品並みの修理費は高いと思うこと。
同じところが壊れても修理費が掛かるとこ。

商品自体には満足していましたが、次回は他社の製品を購入したいと思います。

書込番号:25043989

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/08 12:03(1年以上前)

>tayama1さん
そもそも、どんな会社であったとしても、
同じ対応を取る。

同じ場所が故障する位、自然に有り得る事。

基本的に、修理対応は有償修理が当たり前。

そこから、期間を絞って無償修理を提供
しているだけ。

書込番号:25044099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/08 13:24(1年以上前)

>tayama1さん
新品並みの修理費は高いと思うでしょうが、専門知識のある技術者が時間をかけて修理してくれるのだから、
時給等/部品の費用等を考慮すると妥当な金額だと思います。
大工さんとかの職人さんでも1時間1-2万円は当たり前。
メーカーを変えても同じ事が起きるかも知れません。
もっと長い保証をつけられないか調べた方が良いかと私は思います。

書込番号:25044217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎羊さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/11 05:29(1年以上前)

私も同様の症状発生しました。
ワイヤレス接続周りの設計に不具合がありそうですね。
有線でも接続できるようになっていれば良かったのですが…

書込番号:25176500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tayama1さん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/11 08:56(1年以上前)

こんにちは。
その後ですが時間を置き干渉しているであろう無線やBluetoothなどがない場所で再設定したところ元に戻りました。何が原因で不安定になったのか分かりません。元の場所に戻して原因追及に無線等の使用している機器の接続を探ろうと思いましたが分かりませんでした。
機器の故障か干渉かを探る意味で現在の使用場所以外で使用してみるのも良いかもしれません。
何か参考になればと思います。

書込番号:25176617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YAS-209
ヤマハ

YAS-209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

YAS-209をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング