『すごい値上がりはなぜでしょう』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

YAS-209

  • 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
  • Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション

YAS-209ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション


「YAS-209」のクチコミ掲示板に
YAS-209を新規書き込みYAS-209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

すごい値上がりはなぜでしょう

2023/07/21 07:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209

新しく65インチのテレビを購入したので、3万円台でサウンドバーを探しています。
いろいろ見てますと、これがいいかなと思ってるんですが、2ヶ月前は3万円だったのが、今は4万5千円ですね。すごい値上がりで、少し予算オーバーになってます。
他の3万円台にしようかな。
なぜこんなに急騰してるんでしょう。お分かりになります?

書込番号:25353045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2023/07/21 07:39(1年以上前)

>まよなかまかろんさん
こんにちは
109も209も流通を絞ってショップ中心に供給され続けている感じでした。売ってる店にはまだ在庫はあるようですが、一斉に上がっているのでショップに卸している問屋への仕切値をメーカーが上げたのではないかと思います。

仕切値が下がればふたたび買値が下がることもあり得ますが、そうなるかどうかは流石に分かりませんね。

ちなみに同じく古い109の方はまだ価格アップになってないですね。

書込番号:25353051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:1070件

2023/07/21 07:45(1年以上前)

>まよなかまかろんさん

物価上がってますよね。とにかく最初の価格が安すぎでした。ヤマハのサウンドバー全機種安いです。展示品で安く売ってるケースあるので
チェックすると良いと思います。

書込番号:25353057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2023/07/21 07:54(1年以上前)

何故値上げ…
値上げじゃ無いです。
安価なショップは売り切れですね。
残ったのがこの価格での販売を固持しているだけです。

生産も終了していますから入荷はほぼ無し状態。
どこかの倉庫にある?

このまま塩漬け状態か?
多量に持っているならシビレを切らして放出も有ります。
安価で欲しいな毎日探すしか無いですね。
旬を逃したのは痛いです。

書込番号:25353064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2023/07/21 08:18(1年以上前)

>プローヴァさん
>麻呂犬さん
>ダイビングサムさん

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、生産終了で安いショップのは在庫切れになってしまったんですね。
やっと心決まったのになかなか手痛いですね笑
皆さんのご回答、わかりやすかったです。
ありがとうございます。

書込番号:25353079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/21 08:23(1年以上前)

>まよなかまかろんさん
9月にAtmos対応サウンドバーとして、3万円台「SR-B30A」、サブウーファー付き「SR-B40A」の発売が発表されたので、世代交代による値上げです。
昨今の流れ通り世代交代と共に値上げするみたいです。

書込番号:25353086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2023/07/21 08:28(1年以上前)

>bjヘビーさん

ありがとうございます。
SR-B40Aですか。
気になりますね。早速見てみます。
でも、最初は高いから、しばらく買えなくなりますね笑
いい情報助かりました。

書込番号:25353094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2023/07/21 09:45(1年以上前)

価格はどうなっているのでしょう。
製造中か、生産終了なのか、流通在庫だけなのか。
流通在庫だけなら安い店舗から無くなってきます。

これから国からの燃料費の補助率が下がり、近いうちに無くなります。
来年から残業などの働き方が変わるので、業種によっては人材確保を行っています。
輸送関係も同じで輸送費も上がるでしょう。
いくら法人契約と言っても上がってきています。

あまり先送りにして、待っていると安くなることはないでしょう。

書込番号:25353148

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2023/07/21 11:42(1年以上前)

>MiEVさん

ご助言ありがとうございます。
概ね理解できましたので、解決済みにさせていただきます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25353259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-209
ヤマハ

YAS-209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

YAS-209をお気に入り製品に追加する <1349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング