『MAZDA6 値引きなし』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

『MAZDA6 値引きなし』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA6 ワゴン 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA6 ワゴン 2019年モデルを新規書き込みMAZDA6 ワゴン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

MAZDA6 値引きなし

2019/07/16 15:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

スレ主 c.o.c.o.s.さん
クチコミ投稿数:6件

先日、マツダ6ワゴン 4WD Lpkを契約しました。
3年前に買ったアテンザはオプション含め約20万円値引きしてもらえました。
2台目だし、値引きしなくなったといえ、20万円くらいは引いてくれるだろ〜と思ったら
まさかの906円でした・・・
店長が言うには、本社から値引きは厳しく止められてるそう・・・ほんとかよ〜
まぁ、マツダ6ワゴンしか選択肢になかったんで、買いましたけど・・・

本当にマツダ3と6は値引きゼロなんですかね?

ちなみに、3年落ち 走行距離約70000kmのアテンザワゴンの下取り価格は175万円でした。

書込番号:22801806

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/16 16:18(1年以上前)

>2台目だし、値引きしなくなったといえ、20万円くらいは引いてくれるだろ〜と思ったら
まさかの906円でした・・・

初めから手の内を読まれていたのでしょう。系列の違うディーラーで競合させたほうが良かったかもしれませんよ。

書込番号:22801840

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2019/07/16 16:35(1年以上前)

>c.o.c.o.s.さん

マツダ6ワゴンの契約おめでとうございます。

本体値引きは0円じゃないと決済が下りないので、下取りを通常150万円の所、175万円にしています♪・・・みたいな説明がなかったですか?

書込番号:22801872

ナイスクチコミ!13


スレ主 c.o.c.o.s.さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/16 17:01(1年以上前)

>JTB48さん
そうですね、それは一理ありますね。

書込番号:22801919

ナイスクチコミ!3


スレ主 c.o.c.o.s.さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/16 17:05(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
有難うございます。

当初165万円でした。
もう少し頑張れましたかね?

書込番号:22801927

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2019/07/16 17:11(1年以上前)

>c.o.c.o.s.さん

グレードは?

書込番号:22801941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2019/07/16 17:45(1年以上前)

オートザム店購入だと少しましになるかも?

書込番号:22801997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 c.o.c.o.s.さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/16 18:07(1年以上前)

>tadano.doramaさん
mazda6ワゴン D2.2 4wd Lパッケージです。
下取車は アテンザワゴンD2.2 4wd プロアクティブです。

書込番号:22802040

ナイスクチコミ!2


スレ主 c.o.c.o.s.さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/16 18:09(1年以上前)

>たつや78さん
もう 遅いですね。
家から近いんで、いいかなと・・・

書込番号:22802045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/16 18:27(1年以上前)

下取りを165万円⇒175万円なら、10万円の値引きって事で良いのではないでしょうか・・・

でも、当初の165万円が妥当かどうかは疑問ですが・・・

書込番号:22802082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2019/07/16 19:09(1年以上前)

>c.o.c.o.s.さん

2016年式アテンザワゴンXDプロアクティブ4WD
下取り参考価格197万円

残念ながら、3年で70000キロの過走行ですから参考になりませんね。

書込番号:22802168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/07/16 21:12(1年以上前)

買うと分かってて値引きする営業はいないですよ。利益は自分たちの給料ですから、わざわざそれを減らす人はいないと思いますよ。

書込番号:22802484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/07/17 15:17(1年以上前)

値引きをしないと、中古車の価格も上昇するのでマツダ地獄は終焉するのが、本社の思惑だそうです。

しかし、マツダの中古車専門(ディーラー経営)店は、車両が溢れています(元は日産だった)。

書込番号:22803982

ナイスクチコミ!5


スレ主 c.o.c.o.s.さん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/17 16:41(1年以上前)

みなさん、有難うございました。買い替える気満々で行けば 値引きしないですよね。
また、3年後肝に銘じて交渉したいと思います。

有難うございました。

書込番号:22804103

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2022年の商品改良 3 2022/11/12 8:36:30
新型mazda6 42 2022/09/23 19:36:07
2.5TかXDで悩みまくってます 54 2022/03/19 16:30:15
アップルカープレイ 3 2021/10/07 12:06:45
メルセデスC220d SW、LEXUS NX300、Atenza wagon XD 14 2020/07/02 21:27:38
6MTシフトフィールについて 16 2022/02/11 22:54:01
グレード選択についてのご意見、御願いします 5 2021/10/11 19:05:04
見積り 5 2021/11/15 7:22:04
電話で契約 Fax注文・・。 4 2019/12/12 22:39:08
MAZDA6 値引きなし 13 2019/07/17 16:41:20

「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA6 ワゴン 2019年モデル
マツダ

MAZDA6 ワゴン 2019年モデル

新車価格:289〜466万円

中古車価格:130〜372万円

MAZDA6 ワゴン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA6ワゴンの中古車 (81物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング