『やはり、在庫無いみたいです。』のクチコミ掲示板

2019年11月30日 発売

Ryzen 9 3950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • GameCacheは72MB(8MB L2キャッシュ+ 64MB L3キャッシュ)で、PCIe 4.0に対応。
  • 「Precision Boost Overdrive」に対応している(X570/X470チップセット搭載マザーボードが必要)。
最安価格(税込):

¥78,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,990¥78,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 3950X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 3950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3950X BOXのオークション

Ryzen 9 3950X BOXAMD

最安価格(税込):¥78,990 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月30日

  • Ryzen 9 3950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 3950X BOX

『やはり、在庫無いみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 3950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 3950X BOXを新規書き込みRyzen 9 3950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

やはり、在庫無いみたいです。

2019/12/05 11:53(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 3950X BOX

4日・5日での さいたまスーパーアリーナ 

>開催日: 2019/12/04(水) 〜 2019/12/05(木)
U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019

https://www.u2japan2019.com/

で東京に遠征しまして投宿先の「セルリアンタワー東急ホテル」近辺でのショップや、今秋葉原まで来てますけど
メジャーなショップでも在庫ありませんねぇ。

書込番号:23088550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1148件

2019/12/05 13:30(1年以上前)

大阪梅田のリンクス梅田でのヨドバシカメラもデカいですけど、秋葉原のヨドバシカメラも
デカいですねぇ。

書込番号:23088720

ナイスクチコミ!1


zyugoさん
クチコミ投稿数:6件

2019/12/05 14:15(1年以上前)

昨日はアーク店頭で売ってましたね

書込番号:23088772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/12/05 18:08(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

今、実店舗で買えました。田舎の店舗です。

アマゾンで散々クリックしてやっと12/18以降分を掴みましたがキャンセルして購入しました。

今しがたキャンセルしましたのでアマゾンで追加募集があるかもしれません。

田舎で買えたとコメント見たので行ってみたらありました。

ほしい人少ないのですねぇ(*´з`)

書込番号:23089105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件

2019/12/05 22:02(1年以上前)

>そのMacは本物かさん
>zyugoさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001198804/SortID=23040260/#tab

上記でのマザーボード(ROG CROSSHAIR VIII IMPACT)ありきですんでRyzen 9 3900X BOXでも仕方ないかな。

http://www.gdm.or.jp/review/2019/1202/327675

>小型PCの新たな選択肢。Mini-DTX対応Ryzenマザー、ASUS「ROG Crosshair VIII Impact」

書込番号:23089555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/06 07:19(1年以上前)

アマゾンさん。。。¥99778 但し1〜2か月待ち 予約ですね。
私の当てにならない予測では、来年早々大量に入荷しそうな予感。

書込番号:23090007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件

2019/12/06 07:25(1年以上前)

>家電マニアUさん

>私の当てにならない予測では、来年早々大量に入荷しそうな予感。

お!  ソフマップの兄ちゃんも同じ見立てでした。
今夜19時のJAL機での帰阪にてそれまで宿泊してますホテル至近での

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23078618/#tab

>東京原宿の”Galaxy Harajuku” や秋葉原など廻ってみます。

事前にピタパやスマートイコカにチャージしてきたのですけど、今日一日持つかなぁ。


来年の2月辺りまで様子見してみます。

書込番号:23090015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 3950X BOX
AMD

Ryzen 9 3950X BOX

最安価格(税込):¥78,990発売日:2019年11月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 3950X BOXをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング