『Ryzen 標準クーラー(AMD Wraith Prism) を制御したい』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 7 3700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされ、ボタンを押すだけの「ワンクリック・オーバークロック」に対応。
  • 色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 3700X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 3700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 3700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 3700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 3700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 3700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 3700X BOXのオークション

Ryzen 7 3700X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 7 3700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 3700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 3700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 3700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 3700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 3700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 3700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 3700X BOX

『Ryzen 標準クーラー(AMD Wraith Prism) を制御したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 3700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 3700X BOXを新規書き込みRyzen 7 3700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 7 3700X BOX

クチコミ投稿数:3件

Ryzen 標準クーラー(AMD Wraith Prism)の光り方を制御したいのですが
正しく動作しません

M/B はASUS製で ROG STRIX X570-F GAMING
FANの電源はCPU_FANに接続
5050ピンヘッダ用ケーブルは接続せず
USB2.0用のケーブルのみUSB22.0用コネクタ USB12(USB34に接続しても同様)に接続してます
しかしファン制御のアプリは開くと
PLUG IN YOUR CM DEVICE TO GET STARTED と表示され開きません
ファン PC は問題なく動いてますが
M/Bが故障したのでしょうか
そもそもASUS M/Bでは使用できないのでしょうか

書込番号:25187199

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/03/19 14:50(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/03/19 14:52(1年以上前)

ArmoryCrateは入れてますか?

これを入れてる場合は外してもダメですか?

制御ソフトは最新のものですよね?
https://landing.coolermaster.com/pages/amd-ryzen-wraith-prism-rgb-software/

書込番号:25187211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/19 15:28(1年以上前)

>死神様さん
回答ありがとうございます
最新版を再インストールしても
起動しませんでした

書込番号:25187241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/19 15:30(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございます
ArmoryCrateですが一度アンインストールしましたが
起動しませんでした

制御ソフトは何度か消しては入れてを繰り返しているので
最新だと思います(掲載いただいたソフトも入れてみました)

書込番号:25187244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/03/19 16:02(1年以上前)

クーラーマスター製のデバイスが見つからないのだから

・邪魔なアプリがある
・クーラーのライティングが壊れてる
・配線に問題がある

くらいしか考えつかない。。。

書込番号:25187297

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 3700X BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 3700X BOX
AMD

Ryzen 7 3700X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

Ryzen 7 3700X BOXをお気に入り製品に追加する <2182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング