『3400Gを選択しておいてよかった。』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 5 3400G BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.2GHz、TDPは65W。
  • 高い冷却性能を備え、無音に近い動作を実現するCPUクーラー「AMD Wraith Spire Cooler」が付属。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 3400G 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 5 3400G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 3400G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3400G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3400G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3400G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3400G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3400G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3400G BOXのオークション

Ryzen 5 3400G BOXAMD

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 5 3400G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3400G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3400G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3400G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3400G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3400G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3400G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 3400G BOX

『3400Gを選択しておいてよかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 3400G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 3400G BOXを新規書き込みRyzen 5 3400G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

3400Gを選択しておいてよかった。

2021/07/06 07:26(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 3400G BOX

スレ主 BB Yamatoさん
クチコミ投稿数:111件 Ryzen 5 3400G BOXのオーナーRyzen 5 3400G BOXの満足度5

Windows11が発表され、Ryzen GタイプのCPUは3200と3400が、ようやく日の目を見ることになりそうです。
AMD Ryzenは、2000ナンバー規格のもの(2200Gと2400Gは適用外、規格上は1000ナンバー扱いとなる。)以降となるため、この一年±6か月で、購入したユーザーの明暗が分かれそうです。

余談ですが、このCPUを購入した当初、私をけなした知人(2400Gの自作機所有)が、現在私を見ると逃げていきます。
蒸し返しようなこと、してないのですがね・・・(笑)

書込番号:24225364

ナイスクチコミ!7


返信する
orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/08/01 22:03(1年以上前)

>BB Yamatoさん
>>余談ですが、このCPUを購入した当初、私をけなした知人(2400Gの自作機所有)が、現在私を見ると逃げていきます。

アッハッハ、このRyzen5 3400Gにして良かったですね。年末のWindows11が楽しみになりますね。
私も3400Gを2個買いました。これから組み立てます。
まだ見ぬWindows11に乾杯!

書込番号:24268735

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/08/01 22:22(1年以上前)

全くマイクロソフトは罪なことをする。
CPUの速度では充分使えるのに、Win11では古いCPUを使えなくする。
なぜこのようなことをするのだろうか?
選択で泣くユーザーが出るのに。
恨むならマイクロソフトを恨んでくださいよ。

書込番号:24268763

ナイスクチコミ!7


pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/09 14:24(1年以上前)

2400Gなのに11をインストールした方がいらっしゃるようです

書込番号:24386829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/09 21:20(1年以上前)

>pfn0105さん
こちらの裏ワザでも使ったのでしょうかね。
https://iphone-mania.jp/news-409604/
※レジストリいじるので、挑戦される方はくれぐれも自己責任で。

書込番号:24387506

ナイスクチコミ!0


スレ主 BB Yamatoさん
クチコミ投稿数:111件 Ryzen 5 3400G BOXのオーナーRyzen 5 3400G BOXの満足度5

2021/10/09 23:57(1年以上前)

>よっちインバースさん
>pfn0105さん
>orangeさん

当初の条件を緩和してもフルスペックの11として使用できるかは、疑問視がつくのでは?
前に8.1等で、載せられるCPUの制限とサポート短縮の時みたいにバタバタしそうと思われ、公式チェッカーで、一度確認してから、導入を決定したほうがいいように思われる。

対象外システムは、不安が残る。

書込番号:24387797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 3400G BOX
AMD

Ryzen 5 3400G BOX

最安価格(税込):¥15,980発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 3400G BOXをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング