Ryzen 3 3200G BOX
- 4コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4GHz、TDPは65W。
- 高い冷却性能を備え、無音に近い動作を実現するCPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。
- ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 3 3200G BOX
HDMI2.0対応4K60HZ出力のマザーのお勧め教えて下さい。
1.5万以下で、USB-Cなども対応のもの
検索で、HDMI2.0の項目がないので、見つけられませんで
ちなみにケームはしません。
43インチ程の大画面での作業を考えてます。
書込番号:24236302
0点
Type-Cは映像出力用では無いと言うことですよね?
Type-Cだけならあずたろうさんの言う様にB550の廉価版で対応可能だと思います。
書込番号:24236383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ASUS TUF B450 PRO GAMINGもHDMI2.0対応でバックパネルにtypeCあるよ
書込番号:24236445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>揚げないかつパンさん
B550は3200Gをサポートしていないのと思うのですが。
書込番号:24236729
0点
こちら、使えますでしょうか
「MPG B550 GAMING PLUS」
一番発売日が新しいのかと
書込番号:24236733
1点
>粒粒煎餅さん
>キャッシュは増やせないさん
ごめんなさい勘違いしてました。B450です、
B550はサポート外でした。。。
書込番号:24236758
1点
B550チップはRyzen 3 3200Gを正式サポートしてないんだよね…
まぁ自分もサブPCでGIGABYTE B550I AX PROで3400G使ってるから使えなくないとは思うけど…動作保証外になります
そのCPU使うからB450チップかX570チップからマザー選んだ方がいいよ
書込番号:24236764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにCPUはRyzen3 3200Gはもう決まってるんですよね?
CPUが決まってないなら、Ryzen3 PRO 4350G + ASRock A520 PRO4 + 2千円くらいのクーラーのほうが安いと思うのだけど。。。
https://www.ark-pc.co.jp/setitem?code=699990500&selected_data=1751:10240179
こんな感じで。。。
別に販売店はここじゃなくてもいいのだけど。。。
書込番号:24236778
![]()
2点
>揚げないかつパンさん
おーー ありがとうございます。
決まってないです。
4K60HZできれいな大画面で仕事がしたく
無駄な買い物したくないだけです。
一歩近づきました。感謝です。
書込番号:24236787
1点
Hzです。(zは小文字)
単位の大文字・小文字は重要なので間違えない様にしましょう。
PC側にとって画面サイズはどうでもいいです。
表示可能な解像度だけ気にすれば良く、画面サイズとの関係はモニター選びのときに考慮すればいいです。
Ryzen 3 3200Gに対応するマザーボードでHDMI2.0に対応するものは少ないです。
やはりA520/B550の方が多いです。
APUもそれに合わせてRyzen PRO 3 4350にした方がいいと思います。
取り敢えず此処の検索でA520マザーボードはこれです。
https://www.asrock.com/MB/AMD/A520M%20Pro4/
別にATXケースだろうとM-ATXマザーボードも使えるので気にする必要はないです。
もう一つMini-ITXのマザーボードもありますが高いので除外しています。
他にもあるかも知れませんが、検索では見付かりません。
B550まで含めればもう少しありますが1万円以上になります。
https://kakaku.com/specsearch/0540/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Chipset_AMD=10%2c11&USBType-C=on&
因みにフロントType-Cに対応するマザーボードは少ないです。
A520には恐らくなく、B550も廉価なモデルにはないと思います。
中堅以上のモデルになると思います。
序でに映像出力に対応したAMDマザーボードは少数です。
ThunderBolt対応のものくらいでしょう。
書込番号:24239563
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 3 3200G BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/27 19:41:55 | |
| 6 | 2024/09/20 12:23:37 | |
| 3 | 2023/04/08 17:34:03 | |
| 11 | 2021/07/14 11:15:28 | |
| 16 | 2020/12/10 22:10:41 | |
| 12 | 2020/12/07 18:59:05 | |
| 11 | 2020/10/27 13:25:34 | |
| 8 | 2021/02/09 20:43:47 | |
| 16 | 2020/07/26 17:59:37 | |
| 18 | 2020/06/20 13:35:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







