『有線LANでブラウザー途切れ途切れ』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサー対応、AMD X570チップセット搭載のゲーミング向けATXマザーボード。Aura Sync対応 RGB LEDを搭載。
  • オンボードWi-Fi 6(802.11ax)、Realtek 2.5 Gbps LAN、およびPCIe 4.0をサポート。
  • M.2はAMD「StoreMIテクノロジー」をサポートし、ロード時間を短縮するためにSSDの速度を最大化することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)の価格比較
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のレビュー
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)の画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のオークション

ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)の価格比較
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のレビュー
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)の画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)

『有線LANでブラウザー途切れ途切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)を新規書き込みROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

有線LANでブラウザー途切れ途切れ

2023/01/24 19:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)

1/10頃より1/24まで
Anti-surge 2.5G LAN (RJ45) port
Anti-surge LAN (RJ45) port
windows10,11
双方、ブラウザー途切れ途切れでだめです。
とりあえず無線LANで接続、異常なしです。
自宅のwindows10PCは異状なし。

書込番号:25111657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/24 19:46(1年以上前)

Windows Updateの履歴を調べて怪しげなものが無ければ、故障かもしれません。

書込番号:25111720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2023/01/24 20:20(1年以上前)

>ありりん00615さん ありがとうございます。
故障もありえますね。
また最近このような事例も報告されていますので、
しばらくWindows UpdateやドライバーのUpdateを待って見ます。


https://www.nichepcgamer.com/archives/random-network-connection-disconnection-bug-caused-by-intel-i226-v-nic.html

書込番号:25111782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/24 20:31(1年以上前)

2つのLANポートはそれぞれコントローラが異なります。 I211-AT及びRealtek RTL8125-CGにおいては同様な報告はありません。

i226-Vの問題がある場合でも、別のコントローラを利用するポートは問題なく機能します。
https://www.techpowerup.com/303854

書込番号:25111796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2023/01/24 20:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
>i226-Vの問題がある場合でも、別のコントローラを利用するポートは問題なく機能します。

LANポート二つ共にだめなんですよね。
M/Bも高価で替えたくないし、無線LANで頑張るしかないですね。
ご助言ありがとうございます。

書込番号:25111822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2023/04/26 17:53(1年以上前)

問題が解決しましたので、お知らせします。

4/23(日)にメガ・エッグ サポートにmailしましたところ、以下の通り案内がありました。

- 原文引用 -

インターネット接続が途切れる際に
「このページに到達できません」や「IPアドレスが見つかりません」等の
エラーメッセージは出ていますでしょうか。

現在、弊社サイトに掲載いたしておりますが、
メガ・エッグ 光電話ルータ(VA)を経由し、特定のインターネットブラウザを
ご利用された際に、正常に利用できない場合があると、
複数のお問い合わせをいただいております。

〇2023年02月14日 特定のインターネットブラウザにおける不具合の発生
https://www.megaegg.jp/information/member/20230214.html

windows11の場合

優先DNSサーバ:219.118.231.226
代替DNSサーバ:219.118.231.230

に変更する事で解決に至りました。
なお、こちらでのアドバイス頂きました事、とても感謝いたします。
今後ともご指南宜しくお願い致します。

書込番号:25237150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)
ASUS

ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

ROG CROSSHAIR VIII HERO (WI-FI)をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング