X570 Pro4
- AMD X570を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 2000および3000シリーズのプロセッサーをサポート。
- PCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。独自の「Steel Slot」により信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
- 特大のアルミ合金製ヒートシンクにより、MOSFETとチップセットを効率的に排熱、システム全体の安定性を高める。
メモリ増設しようとした所、メモリのヒートシンク部分が高く、
Ryzen純正CPUクーラーのでっぱりとぶつかってしまい、刺すことが出来ませんでした。
高さはあってもいいのですが、メモリスロット側にはみ出ないCPUクーラー。
そしてなるべく安いものを探しています。
どなたかご存じの方いましたら教えてください。
マザー:ASRock X570 Pro4
CPU:Ryzen 5 3500
メモリ:F4-3600C19D-32GSXWB [DDR4 PC4-28800]
書込番号:23888540
0点
>高さはあってもいい
とは言っても限度が。
ケースは何をお使いなのでしょうか。
書込番号:23888606
0点
>timatoriさん
安いのね〜
https://kakaku.com/specsearch/0512/
1000円程度で たくさんありますよ。
3500程度なら なんとかなるかな?
書込番号:23888674
![]()
0点
この辺りだと冷えるかな?
DEEPCOOL GAMMAXX GT V2 DP-MCH4-GMX-GTV2
https://kakaku.com/item/K0001246081/
とかかな。。。
書込番号:23888844
1点
>けーるきーるさん
10年くらい前に買ったタワーなので名前わかりませんでした
純正クーラー+5センチくらいなら大丈夫そうだけど、縦置きなのであまり高いと不安ですね(´・ω・`)
>沼さんさん
予算オーバーです><
>キンちゃん1234さん
あ〜、こういう調べ方出来たんですねぇ。ありがとうございます。
>パーシモン1wさん
高いっす;;
>揚げないかつパンさん
おぉ!お手軽価格ですね。ありがとうございます。
書込番号:23888864
0点
>timatoriさん
自分もあずたろうさんと同じで虎徹markUでいいと思います、理由は安くて静かだからです。
無限五もおすすめですがこれだと少し高くなるので、、、、
書込番号:23888951
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > X570 Pro4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/04/03 2:51:13 | |
| 7 | 2021/09/26 13:34:48 | |
| 8 | 2021/07/10 13:14:34 | |
| 5 | 2021/06/23 12:45:57 | |
| 7 | 2021/06/20 18:01:19 | |
| 22 | 2021/03/30 16:08:14 | |
| 4 | 2021/03/29 9:52:50 | |
| 7 | 2021/01/06 19:36:24 | |
| 11 | 2021/01/05 4:41:14 | |
| 5 | 2021/01/03 19:55:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








