『何故、2画面が失くなった?』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(60V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]とAQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

AQUOS 4K 4T-C60CN1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

『何故、2画面が失くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

何故、2画面が失くなった?

2019/09/12 17:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:6件

新製品にモデルチェンジされたら2画面が失くなった。
折角注文したのに、キャンセルしました。

書込番号:22917777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/09/12 20:29(1年以上前)

今回、シャープは初の4Kチューナー搭載テレビです。前作は4Kチューナーをテレビの中にそのまま入れただけのニコイチ商品でした。
今回は発売日程を優先して2画面の開発が間にあわなかったのでしょう。
シャープのことですから、次モデルでは改善してくると思いますよ。
2画面搭載で選ぶとなると東芝とパナソニックですね。二画面のサイズを東芝は何段階か切り替えられるので、二画面機能を重視するなら東芝ですね!

それ以外にも本機は4K放送の画質が悪いなど、安い以外はあまりおすすめできる商品ではありません。

書込番号:22918190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/09/12 22:38(1年以上前)

二画面なんていりますか?

書込番号:22918560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2019/09/12 23:02(1年以上前)

プロ野球やプロゴルフの観戦や
孫達が来た時
ふれあいしながら、
子ども番組と同時にプロ野球を見るため、絶対必要です。

書込番号:22918627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/13 00:22(1年以上前)

うちの古い方の三菱液晶テレビは2画面機能ありますけど 使ったことがありません。

でも それと今年買った有機EL65インチとで 大抵は2番組視ています。

せっかくの大画面が2画面使うと 小さな映像になるので視ていても楽しくなくなるじゃあありませんか。

少し小さい目のテレビとの2台使いがお奨めですよ。https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000963221/SortID=22619420/ImageID=3194244/

書込番号:22918785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2019/09/13 03:41(1年以上前)

購入前の下調べが足りませんでしたね
2画面機能は東芝やPanasonicの中級以上の機種で採用されていますよ
Panasonicの方はそれほどたくさん機能はないので、充実した2画面機能を重視するなら東芝一択でしょうか

私は夜間帰宅した際、時々ニュース番組を2画面で見ます
複数のテレビ局のニュースを同時に見られるのは便利ですが、使うのは画面が小さくてもいい番組限定ですかね

キャンセルできたみたいでよかったですね
でもこれからは購入前にちゃんと調べましょうw
機能の比較は店舗に置いてあるチラシカタログなんかが便利ですよ

書込番号:22918896

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2019/09/13 12:48(1年以上前)

昔は二画面よく使いましたが、音声が同時に聞こえないところが不満でした。
人間も結構器用で大概これくらいの器用さは持ち合わせていますからね。
イヤホンとか邪魔でしたし…

世間でも二画面の必要性は微々たるものかな?

書込番号:22919477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2019/09/13 12:51(1年以上前)

30年くらい前に、日立の横長ブラウン管テレビを買いましたね。最初は面白がって見ていましたが、直ぐに飽きました。

書込番号:22919485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/09/13 17:57(1年以上前)

>Kてっちゃんさん  へ

ブラウン管時代は、二画面を設定し、サブチャンネルで「プロ野球ナイトゲーム」を無音声で・・・

と、結構重宝したように記憶していますねぇ。。。

書込番号:22919914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2019/09/23 10:46(1年以上前)

いろいろなご参考意見を頂きありがとうございました。
結論として、4Kチューナー付きを諦め、4k画面付きに
しました。
2画面付きで、シャープ・アクオスの{4T-C50AJ1}です。

書込番号:22941156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C60BN1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング