『バッファロー外付けHDD』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥120,000 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

『バッファロー外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

バッファロー外付けHDD

2020/03/09 20:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

この度4T-C50BNを購入し、録画用に外付けHDDでバッファローのHD-EDS2.0U3-BAを用意しました。

購入後2週間ですが、停電もない状況で2回ほど録画できないことがあり、HDDのコンセントを抜き差しすると録画可能な状態に戻ります。

テレビとHDDどちらの問題か判別する方法を知りたく投稿しました。

よろしくお願いします。

書込番号:23275204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/03/09 23:03(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>購入後2週間ですが、停電もない状況で2回ほど録画できないことがあり、HDDのコンセントを抜き差しすると録画可能な状態に戻ります。

コンセントの抜き挿し


良く有るのは、

1.テレビ側のUSB端子が抜けかかかっている
2.USB-HDD側のUSB端子が抜けかかかっている
3.抜けかかっては居ないけど、コネクタがスカスカで接触不良になっている
4.USB2.0にしか対応していないのに、USB3.0のケーブルを繋いでいる

って所でしょうか...
 <「4」は、正常に使える製品も有る様ですが、「USB3.0専用端子」がどうなっているかで影響しそう...

書込番号:23275504

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/19 06:52(1年以上前)

こんちは。
>田中中田中さん
新型も録画失敗あるのかな? Android 9にバージョンアップして色々改善してると思うですが。

自分のはAN1なんでこれの1個古いのですが、
まだ初期不良テスト中で7日ですが、テレビonで録画はまあまあ録画出来たですが、留守録すると駄目でした。

失敗した留守録のまま電源入れると画面がモアモアして 再起動して使用です。

USB端子テレビ側が緩く無いですが?
色々ケーブル替えでもって緩いのでケーブルが抜けない様に、ひもで上から吊して差してます。
ケーブルの重みで端子が下にさがるので。

後は、録画前に再起動してます。Windows MEと同じと思って扱うですw これ家電品なのに…。
しかし再起動して留守録しても録画失敗するです、
Windows xpのキャプチャの方が使えたですねw

Androidテレビは初めてですが不安定ですね。
Androidじゃ無いREGZAの古いのは録画失敗ほぼ無くて安心して留守録出来ます。

録画は諦めて モニター専用機ですね。

再起動のショートカットを作る方法があれば教えて下さい。

毎日設定とかアプリを触った時は必ず再起動してます。

HDDを外してネットも接続しなければまあまあ安定するので、放送を見るのみのテレビかな。

リモコンの ツール→基本設定→端末情報→再起動→再起動と何回もリモコン操作必要ですが
これをして毎日数回再起動してますw。
一発で再起動するショートカットが欲しいです。

その後の録画結果報告と安定せいの報告待ってます。新型には期待してます。

書込番号:23292505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


x68001さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/30 04:54(1年以上前)

最適化オフのアドバイスを見ましたが、最適化はオンを宜しいかと。
テレビがネット接続されているなら、常に最新が宜しいかと。

書込番号:23312737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/03/30 23:05(1年以上前)

>x68001さん

>最適化オフのアドバイスを見ましたが、最適化はオンを宜しいかと。

「最適化」?「最新化(自動アップデート)」の間違いでしょうか?

アップデートは、「絶対良くなる」とは限らないので、むやみに「自動更新」はしない方が良い様にも思いますm(_ _)m
 <ダウングレードは、(場合に依り)メーカーに来て貰ってしかできないので、
  もし何か不具合が出た場合「アップデートが出来るまで待つ」しか無くなります(^_^;

書込番号:23314100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/01/06 04:36(1年以上前)


10ヶ月ほど経過したスレッドですが同じ問題で困っているので書き込まさせていただきました。

当方も2020年2月より4T-C50BN1にバッファローのHD-LDS4.03-BAをつないで使用していますが

TV電源と連動ONしないことが度々あり予約録画もできない時があります

TVの再起動でもHDDの電源はONにならず、HDDのコンセントの抜き差しでONになります、

月に1〜2度以上の頻度で発生します、

田中中田中さんは解決されたでしょうか?

もしご覧になられたら、宜しくお願いします。


>この度4T-C50BNを購入し、録画用に外付けHDDでバッファローのHD-EDS2.0U3-BAを用意しました。

>購入後2週間ですが、停電もない状況で2回ほど録画できないことがあり、HDDのコンセントを抜き差しすると録画可能な状態に戻ります。

>テレビとHDDどちらの問題か判別する方法を知りたく投稿しました。

書込番号:23891337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/06 12:19(1年以上前)

>jerry garciaさん

>当方も2020年2月より4T-C50BN1にバッファローのHD-LDS4.03-BAをつないで使用していますが
>TV電源と連動ONしないことが度々あり予約録画もできない時があります

「クイック起動」や「省エネモード」の設定はどうなっていますか?

「クイック起動」が「入」でも録画に失敗しますか?


>TVの再起動でもHDDの電源はONにならず、HDDのコンセントの抜き差しでONになります、

「再起動」は、「4T-C50BN1」のメニューからの操作で行ったのですよね?

「4T-C50BN1」の「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23891766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/01/08 03:47(1年以上前)


名無しの甚兵衛さんレスありがとうございます。

今日またTVの電源 ONにしてもHDDの電源が入らなかったので電源ボタン長押でTVを再起動してみたところ

以前はだめだったのですがHDDがONになりました、これでTV側かHDDの問題か分からなくなりました、

省エネモードは切るです、クイックモードも切るにしてあったので入るにしてみました、

メニューからの再起動とTVのコンセント抜き差しもしておきました、

これで様子を見てみます。



>jerry garciaさん

>当方も2020年2月より4T-C50BN1にバッファローのHD-LDS4.03-BAをつないで使用していますが
>TV電源と連動ONしないことが度々あり予約録画もできない時があります

「クイック起動」や「省エネモード」の設定はどうなっていますか?

「クイック起動」が「入」でも録画に失敗しますか?


>TVの再起動でもHDDの電源はONにならず、HDDのコンセントの抜き差しでONになります、

「再起動」は、「4T-C50BN1」のメニューからの操作で行ったのですよね?

「4T-C50BN1」の「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23894852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング