『不定期に音がでなくなる』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

  • 新4K衛星放送もネットコンテンツも満喫できる4Kハイグレードモデルの液晶テレビ(55V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵している。
  • 地上/BS/110度CSデジタル放送用チューナーを3基内蔵し、地上デジタル放送を2番組同時録画しながら、別の地上デジタル放送の番組視聴が可能。
  • 新4K衛星放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」と地デジ放送も4K画質に変換する「4K-Master アップコンバート プロ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]とAQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

『不定期に音がでなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

不定期に音がでなくなる

2020/08/05 01:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

原因はまだ特定できてないですが、購入初日から不定期に音が出なくなることがある。
数秒から数十秒程度で回復するが頻発することもある。
TV、Youbube等、色々試してみましたが、特にアプリとかではないみたい。
同様の現象を調べてみたがヒットしないので、類似情報とかあれば共有をお願いします。

書込番号:23579838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/08/05 04:45(1年以上前)

>いなたくさん
おはようございます。

AQUOSオーナーです。
動作不安定時は一度コンセント抜いて10分くらい置いてください。
起動後、かんたん初期設定を実行してみてください。

だいたいこのパターンで復旧すると思います。

書込番号:23579915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/08/10 02:55(1年以上前)

>エボマーチさん
情報ありがとうございます。
ご教授頂いた内容を試してみましたので、少し様子見しようと思います。

書込番号:23589903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/08/16 01:42(1年以上前)

>エボマーチさん
ご教授頂いた対応法を実施してしばらく様子見していたのですが、現象が再発しました。

書込番号:23602749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/08/16 07:21(1年以上前)

>いなたくさん
そうですか。

後は本体の電源長押しで再起動。

アプリの自動更新をオフ(手動)にする。

基本設定>端末情報>再起動のデータ最適化をオフにする

基本設定>ストレージとリセット>データ初期化する。

出来る範囲はこのくらいでしょうか。

書込番号:23602910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング