『エラーが発生しました。』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]

  • 新4K衛星放送もネットコンテンツも満喫できる4Kハイグレードモデルの液晶テレビ(50V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵している。
  • 地上/BS/110度CSデジタル放送用チューナーを3基内蔵し、地上デジタル放送を2番組同時録画しながら、別の地上デジタル放送の番組視聴が可能。
  • 新4K衛星放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」と地デジ放送も4K画質に変換する「4K-Master アップコンバート プロ」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50CL1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月23日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]のオークション

『エラーが発生しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーが発生しました。

2020/12/04 19:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]

スレ主 h_m1111さん
クチコミ投稿数:5件

数分おきにエラーが発生しましたという画面が出てきます。どうすれば直りますか??

書込番号:23829177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/04 19:33(1年以上前)

「再起動 操作手順」
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/info_reset.html
上記を試されてはどうでしょうか。

書込番号:23829182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/12/04 19:41(1年以上前)

>h_m1111さん
こんばんは。
まず、ソフト起因の一時的な不具合かも知れないので電源抜きリセット行ってみてください。
電源コンセントを抜いて10分程度そのまま放置し、再度差し込んでみて下さい。

それで解消しない場合ですが、最近何かご自身でアプリをダウンロードしていたりするなら、それらを全部消してみて下さい。

それでも解消しない場合、メニューからストレージのリセットを行ってみて下さい。

それでもダメならサービスを呼びましょう。

書込番号:23829197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 h_m1111さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/04 19:52(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。試してみます。

書込番号:23829216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 h_m1111さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/13 22:27(1年以上前)

子供のGoogleアカウントでログインしていたのが原因ぽいです。
私のアカウントでログインすると直りました。

ありがとうございました。

書込番号:23847767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C50BL1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング