『4K録画の字幕が出ない?』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送を2番組同時に裏録画できる4K液晶テレビ(45V型)。
  • Android TVのプラットフォームを採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツを楽しめる。リモコンはマイク付きで音声検索できる。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」により、色鮮やかでなめらかな階調の映像を映し出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]

『4K録画の字幕が出ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4K録画の字幕が出ない?

2021/07/11 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]

スレ主 かよ+さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の満足度4

皆様、字幕ボタンって使っているでしょうか?
料理中とか、換気扇や鍋がうるさいので字幕をよく使っているのですが、4K番組だけは録画番組から字幕が表示できないみたいなんです。
番組情報では字幕ありって書いてあって、録画じゃなくて放送のときだとちゃんと字幕が出るみたいです。
皆様のところではどうでしょう?

書込番号:24235445

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/07/11 23:34(1年以上前)


スレ主 かよ+さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の満足度4

2021/07/11 23:39(1年以上前)

>MiEVさん
こちらの説明書が回答になっているとお考えですか?
-----------------------------------------------
•放送によっては、字幕を送っていない場合があります。
• 「ツール」− 「視聴操作」− 「字幕」の表示方式が「切」になっていませんか。
• リモコンの字幕ボタンを押して、字幕メニューからも確認できます。
-----------------------------------------------
私の書き込み、ちゃんと読んでます?

書込番号:24235546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/12 00:11(1年以上前)

今の最新機種がどうなってるのか知らないけどAQUOSは4K録画で字幕を録画(?)できない仕様なんでどう頑張っても出ないんじゃない?

書込番号:24235593

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/07/12 00:20(1年以上前)

>かよ+さん
こんばんは
取扱説明書の他に、取扱説明ガイドというものがネットからダウンロードできますが、そこに、

「4K放送を録画した場合、字幕データが記録されない為、再生中に字幕を表示する事は出来ません。」

と書いてあります。
放送中は見れても録画物で見れないのはこのためかと思いますよ。

書込番号:24235606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/12 00:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>4K番組だけは録画番組から字幕が表示できないみたいなんです。

「4T-C45BL1」に内蔵されている「取扱説明ガイド」の「3−35」を良く読んでみて下さいm(_ _)m

目次の「3−32」から飛べば見付け易いと思います(^_^;


PCが有るなら、
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=4T-C45BL1
から「PDFファイル」としてもダウンロード出来るので、検索なども簡単かも知れませんm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24235632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 かよ+さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の満足度4

2021/07/12 08:04(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
>どうなるさん
ご回答ありがとうございます。
確かに記載がありました。内容がスカスカな取扱説明ガイドのほうに書いてあったなんて…。
取扱説明書が必要な事項を網羅してないって、こんなのあり?と愚痴ってみます。

あと、最初のほうで無礼な書き方をしたのをお詫びいたします。

書込番号:24235868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング