『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

納車待ち

2020/05/26 23:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:5件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

昨年12月中旬にN-WGNカスタムターボL ガンメタを契約しましたが、当初4月末には納車予定でしたがコロナの影響から5月末と言われ、現在は6月中も微妙とか。納車待ちの方、どんな感じですか?

書込番号:23429010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
lemon-pieさん
クチコミ投稿数:12件

2020/05/27 10:04(1年以上前)

少し立場は違いますが私の過去の書き込みにある通り、2週間ほど前にLカスタムを注文しました。

販売店の見込み発注分と合致し、希望ナンバーが取れ次第納車となります。
ナンバー作成が遅れていると言うことで納車は6月上旬との事。
ターボ車は私の所でも在庫は無かったですね。

なお値引きは25万程度。

ちょっとした自己満足は無限のドアバイザーつけた事です。

後からの注文ですがお先に失礼します。

書込番号:23429579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/27 17:25(1年以上前)

コロナの影響により、どのメーカーも海外生産部品が入手しにくい状況のようです。
当初の予定より、半月〜1カ月遅れくらいになっているみたいですよ。

書込番号:23430255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/28 11:44(1年以上前)

>たむちんCさん
6/20前後には入庫すると思います、そこから納車整備や書類手続きをするため(希望番号の発行も通常の倍の日数がかかっています)7月に入ってしまう可能性があるので、6月も微妙と言われていると思います。

書込番号:23431764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2020/05/30 08:37(1年以上前)

6月上旬の納車であれば、もう間もなくですね。
私の着けたオプションはナビとマットだけで値引きも5万円ぐらいだったような。営業さんの人柄が契約の決め手になった感じです。返信ありがとうございました。

書込番号:23435440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2020/05/30 08:44(1年以上前)

上記の返信は>lemon-pieさん
に宛てたものです。価格.com初利用で
要領を得ておりませんでした。

書込番号:23435454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2020/05/30 11:27(1年以上前)

>アホなおそ松さんさん
海外生産部品の関係もあるんですね。知りませんでした。てっきり、コロナによるラインの停止の影響かと。返信ありがとうございました。

書込番号:23435735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 N-WGN カスタム 2019年モデルのオーナーN-WGN カスタム 2019年モデルの満足度5

2020/05/30 13:14(1年以上前)

>ウッドラフキーさん
がおっしゃる入庫予定だと嬉しいなと思います。
7月には納車されると信じて待ってみます。
返信ありがとうございます。

書込番号:23435941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仏さんさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/02 21:03(1年以上前)

私は、2月末からシャイニンググレー・メタリックターボに絞り込んで商談を始めて3月12日に契約、3月30日に
納車でした。
今になって考えると昨年生産されたリコール前の在庫車で電動ブレーキ部分を改良した車両だったんですかね?

書込番号:23443552

ナイスクチコミ!0


lemon-pieさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/16 09:07(1年以上前)

>仏さんさん
車台番号で検索すればリコール対象車だったのか調べられますよ。

私の車はリコール対象の番号末尾から1500 台後でしたので対象じゃありませんでした。

書込番号:23472395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


仏さんさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/16 19:42(1年以上前)

>lemon-pieさん

ありがとうございます。早速確認したところ問題ありませんでした。

書込番号:23473356

ナイスクチコミ!0


lemon-pieさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/27 23:28(1年以上前)

>仏さんさん
ホンダさんは前科があるのでまだまだまだ安心はできませんけどね。

書込番号:23497529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/07/25 09:12(1年以上前)

4月上旬契約で、8月上旬に4ヶ月強で納車予定。カスタムターボです。最近N-WGNのCMをあまり見かけないし、ちまたの評価の割には販売台数が少ない。街中でもあまりみかけない。やはり、N-BOXの陰に隠れてしまうのだろうか?

書込番号:23556576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:56〜220万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング