『純正アルミホイールと鉄チン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正アルミホイールと鉄チン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA2 2019年モデル 784件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA2(モデル指定なし) 696件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA2を新規書き込みMAZDA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正アルミホイールと鉄チン

2024/12/01 20:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2

mazda2の純正15インチアルミホイールと純正15インチ鉄チンの重さわかる方おられますでしょうか
大まかでいいのでお願いします

書込番号:25981983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/01 20:46(1年以上前)

アルミホイールが5キロ程度
鉄チンが8キロ程度だと思われます。

書込番号:25982019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/12/01 20:52(1年以上前)

純正アルミホイールって鉄っちんより重いんじゃないの?
(カッコだけ)

書込番号:25982031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:329件

2024/12/01 20:57(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ご回答ありがとうございます
カッコだけで重いアルミだったらやめるつもりでした

書込番号:25982047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2024/12/01 20:58(1年以上前)

>虚弱体質ですさん
ご回答ありがとうございました

書込番号:25982051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2024/12/01 21:04(1年以上前)

鍛造の15インチ なら5Kg台かと思いますが
鋳造だと 7〜8Kg台かと

幅狭のコペン純正でも7.2Kgあります

書込番号:25982059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件

2024/12/01 23:49(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます
鍛造、鋳造初めて知りました
ググると自動車メーカーが出してるのはほとんどが鋳造で、mazda2の15インチも鋳造みたいです
鉄チンと同じか、重いぐらいって出てきたんで性能重視だと買うの意味なさそうです
ありがとうございました

書込番号:25982233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA2
マツダ

MAZDA2

新車価格:172〜262万円

中古車価格:79〜260万円

MAZDA2をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (945物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング