『マツダ2、CX-3廃止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツダ2、CX-3廃止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA2 2019年モデル 784件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA2(モデル指定なし) 696件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA2を新規書き込みMAZDA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マツダ2、CX-3廃止

2025/03/24 17:07(9ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2

スレ主 pomelo7197さん
クチコミ投稿数:1件

先日ディーラーから聞いた情報ですが
マツダ2は今年中、CX-3は今年9月に廃止となる
とのことです。
マツダ2の廃止時期は今年中としか、ディーラーも
聞いてないそうです。
欲しいかたは早めに相談した方が良いですよ。

書込番号:26122049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2025/03/24 17:43(9ヶ月以上前)

まぁ、仕方ないでしょうね。

マツダマークのヤリス(OEM)なんか誰も買わないでしょうし。

書込番号:26122089

ナイスクチコミ!7


JunKxさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/24 17:52(9ヶ月以上前)

マツダはロードスターとCX-5から9屋さんになってしまうのですか…とてもかなしい…

書込番号:26122097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/03/24 20:00(9ヶ月以上前)

マツダ3も次期型がありそうな雰囲気全く感じませんもんね、マツダ2が無くなるのは寂しいです。

書込番号:26122218

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/03/24 21:37(9ヶ月以上前)

2.5Lクラスの新エンジンの話は出ても、1.5Lクラスは全くないものね。
EVとして出てくるんじゃないの。

書込番号:26122325

ナイスクチコミ!2


RPGA1069さん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/25 07:48(9ヶ月以上前)

来年1月に買う計画立ててたんですが……
マジですか……😭

書込番号:26122640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2025/03/25 18:14(9ヶ月以上前)

初代デミオみたいなシンプルな廉価ガソリン車になると良いなぁ。
MAZDAはプレミアムメーカーになろうとしているみたいだからムリだろうなぁ。

MAZDA3は陳腐化しない美しさが有るので外観変えないモデルチェンジってのも有りかも。

書込番号:26123268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MAZDA2
マツダ

MAZDA2

新車価格:172〜262万円

中古車価格:79〜260万円

MAZDA2をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (915物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング