EM LIBERATE AIR SB
House of Marleyブランド初の完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン・ヘッドホン > The House of Marley > EM LIBERATE AIR SB
こんにちは。
今日このイヤホンを購入しました。
音質は私好みの音で大変満足しているのですが、私はイヤピースをCRYSTALLINEのイヤピースに交換し使っているのですが、
イヤホンに差し込む部分が浅く、耳から外す際にイヤピースが耳の中に残った状態で抜けてしまいます。
このイヤピースは私の気に入りで、今まで購入したイヤホン(有線)には必ず交換して聞いていました。
そこで、このイヤホンに合う「耳の中に残らない」イヤピースはないでしょうか?
因みに、付属にイヤピースはあまりよくないです。
よろしくお願いします。
書込番号:22989098
1点
>ゆ〜じんくんさん
私はSpinFit CP360を使用しています。
しっかりハマるのでイヤホンの脱着で外れることはまずありません。
eイヤホン
SpinFit CP360
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000241334/ct3414/page1/recommend/
書込番号:22989379
![]()
1点
>EXILIMひろまさん
レスありがとうございます。
そのイヤピースは、どのような音質のななるのでしょうか?
私はCRISTAL LINEのイヤピースの音質が好きで使っているのですが?
書込番号:22989407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゆ〜じんくんさん
純正のイヤピより柔軟でいて保持力もあり、音もクッキリしたと私は感じますが、CRISTAL LINEは使ったことがないので、この音がスレ主さんの好きな音かは分かりません。
とりあえず、『このイヤホンに合う「耳の中に残らない」イヤピースはないでしょうか?』という質問に対して耳の中にイヤピが残らないものを紹介しました。
シリコンタイプじゃダメならComply Truly Wireless Pro辺りを試されたらいかがでしょう。
書込番号:22989480
1点
>EXILIMひろまさん
レスありがとうございます。
イヤホンを外す度に耳にイヤピースが残ってしまうので、
試しに買ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:22989492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Liberate Airの充電ケースは結構イヤーピースを選びますね。シリコンイヤーピースでもLサイズなら残ってしまう事が多いんじゃないでしょうか。
CRYSTALLINEのフォームイヤーピースは内径が太めなので高音の抜けを良くしつつフォームらしい柔らかさも併せ持っていると思います。フォームイヤーピースだとTruly Wireless Proと言う選択肢は一般的に考えられますが、ノズルがかなり短いLiverate Airにはあまりマッチングが良くないと思います。
ここはIKKO i-Planet辺りの高さがあった方が好みの音色に近づくんじゃないのかなと思います。合わせてこのイヤーピースも検討なさって下さい。
書込番号:22989607
![]()
0点
>sumi_hobbyさん
レスありがとうございます。
実は、充電器にイヤピースが残るのではなく、「イヤホンを耳から外した時に耳の中にイヤピースが残ってしまう」
ということなんです。
これは想定外のことだったため、対応に苦慮しています。
何か良い対策(良いイヤピース)はないでしょうか?
書込番号:22989726
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「The House of Marley > EM LIBERATE AIR SB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/12/07 8:18:33 | |
| 3 | 2019/11/06 19:45:48 | |
| 0 | 2019/10/17 11:59:21 | |
| 5 | 2019/10/18 1:28:28 | |
| 7 | 2019/10/16 4:47:03 | |
| 5 | 2019/10/11 1:48:04 | |
| 11 | 2019/09/01 0:18:10 | |
| 2 | 2019/11/15 22:03:12 | |
| 1 | 2019/07/27 12:44:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








