『テレビのリモコンが効きづらい』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

HS512

  • スリムなサウンドバーで手軽にテレビの前に置いて楽しむことができる、5.1.2chワイヤレスウーハーシアターサラウンドシステム。
  • 上に向けて音を出すスピーカーを追加することで、空間へ広がるサラウンドサウンドが楽しめる「ドルビーアトモス」に対応。
  • HDMI入力を2系統備え、4KパススルーやHDR映像にも対応。HDMI出力も搭載し、ARCに対応する。Bluetooth接続にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:180W HS512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS512の価格比較
  • HS512のスペック・仕様
  • HS512のレビュー
  • HS512のクチコミ
  • HS512の画像・動画
  • HS512のピックアップリスト
  • HS512のオークション

HS512ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

  • HS512の価格比較
  • HS512のスペック・仕様
  • HS512のレビュー
  • HS512のクチコミ
  • HS512の画像・動画
  • HS512のピックアップリスト
  • HS512のオークション


「HS512」のクチコミ掲示板に
HS512を新規書き込みHS512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビのリモコンが効きづらい

2020/06/08 21:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ハイセンス > HS512

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
テレビのリモコンが効きづらい
【使用期間】
一か月
【利用環境や状況】
テレビのすぐ前にサウンドバーを置いている
【質問内容、その他コメント】
初心者ですみませんが教えてください。
テレビのハイセンス65S6EにサウンドバーのハイセンスHS512を接続していますが、リモコンがとても効きづらいです。
リモコンの受信部がテレビの右下部にあり、受信部がサウンドバーで隠されてしまっているからだと推測しているのですが、本来そのように置くものであり、テレビの下に台を置いて一段高くするのも安定面でどうなのかなと。
何かリモコンの感度を上げる方法はないものでしょうか。

書込番号:23456458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/08 21:39(1年以上前)

>マイン1229さん
こんにちは

一旦受光部を見えるようにして、リモコンの効きがよくなるようであれば、

受光部を見えるようにするしか、方法は無いと思います。

嵩上げが 手っ取り早いでしょうね。

書込番号:23456506

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/08 22:07(1年以上前)

>マイン1229さん
通常は赤外線リモコンリピーターを使います。
サウンドバーに内蔵のものもありますが、お使いの機種には無いようですね。

書込番号:23456597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/06/09 02:21(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
やっぱり嵩上げが必要ですか。同一メーカーですし、設計の配慮不足と思ってしまいます。

書込番号:23456953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/06/09 02:36(1年以上前)

>kockysさん
早速のご返信ありがとうございます。
赤外線リモコンリピーター、初めて聞きました。1000円2000円くらいで買えるものみたいですが、そちらを買えば解決する問題でしょうか。

書込番号:23456961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/09 05:37(1年以上前)

>マイン1229さん
そうですね。テレビの受光部にリピーターであてれば良いです。
サウンドバーに付属のやつは固定の場所なので自由に場所を選択できるほうが良いと思いますよ。

書込番号:23457033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/09 21:08(1年以上前)

ハイセンスだからな

書込番号:23458389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2020/06/19 04:32(1年以上前)

自分もU85Fにこのサウンドバーを設置したらリモコンの効きが悪くなったので赤外線リピーターを設置したら改善しました。

書込番号:23477932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS512」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつ買えるの? 0 2021/08/29 13:19:29
Dolbyアトモス 24 2020/11/18 20:50:31
ps4proとの接続 HDRが出来ない 2 2020/10/04 7:56:54
音声が数秒出なくなる 3 2020/08/12 1:34:33
音質、サラウンド効果について 6 2020/07/10 6:57:48
テレビのリモコンが効きづらい 7 2020/06/19 4:32:01
HS512は、MPEG2-AACをサポートしているのか? 0 2019/10/23 22:30:29

「ハイセンス > HS512」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS512
ハイセンス

HS512

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

HS512をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング