『11月にサイズ追加』のクチコミ掲示板

CELSIUS 215/60R17 96V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,270

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,270¥25,440 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:221mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV CELSIUS 215/60R17 96Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELSIUS 215/60R17 96Vの価格比較
  • CELSIUS 215/60R17 96Vのスペック・仕様
  • CELSIUS 215/60R17 96Vのレビュー
  • CELSIUS 215/60R17 96Vのクチコミ
  • CELSIUS 215/60R17 96Vの画像・動画
  • CELSIUS 215/60R17 96Vのピックアップリスト
  • CELSIUS 215/60R17 96Vのオークション

CELSIUS 215/60R17 96VTOYO TIRE

最安価格(税込):¥17,270 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 1日

  • CELSIUS 215/60R17 96Vの価格比較
  • CELSIUS 215/60R17 96Vのスペック・仕様
  • CELSIUS 215/60R17 96Vのレビュー
  • CELSIUS 215/60R17 96Vのクチコミ
  • CELSIUS 215/60R17 96Vの画像・動画
  • CELSIUS 215/60R17 96Vのピックアップリスト
  • CELSIUS 215/60R17 96Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > CELSIUS 215/60R17 96V

『11月にサイズ追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELSIUS 215/60R17 96V」のクチコミ掲示板に
CELSIUS 215/60R17 96Vを新規書き込みCELSIUS 215/60R17 96Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

11月にサイズ追加

2020/09/04 18:12(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > CELSIUS 215/60R17 96V

スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

トヨタ ライズのオールシーズンタイヤを検討しています。
ミシュランのクロスクラメイト205/55R17を購入する予定でしたが小石がかなり挟まってしまうようなので他のタイヤも検討してみようと思いました。
YahooニュースでTOYOタイヤのオールシーズンがサイズ追加される記事を読んで
215/55R17を購入したいと思ってます。
純正ホイールのリムは6Jでサイズを見ると
5.5〜7.5Jになっているので大丈夫かな?と思います。

書込番号:23641696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/09/04 18:22(1年以上前)

2台目SUVさん

確かに215/55R17というサイズのCELSIUSは下記のサイズ一覧のところに記載されているように11月以降発売予定となっていますね。

https://www.toyotires.jp/product/tycs/

又、下記のパーツレビューのようにライズの純正ホイールへの215/55R17というサイズの装着例もありますし、大丈夫そうですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1157395/car/2885851/10328464/parts.aspx

書込番号:23641710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

2020/09/04 18:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
いつも返信ありがとうございます。
メーカーに問い合わせたら11月に発売するという回答がありました。
ヨーロッパ仕様のブリヂストンのオールシーズンタイヤも気になっています。

書込番号:23641723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

2020/09/04 18:35(1年以上前)

納車までの1週間待ち遠しいです。

書込番号:23641727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

2020/09/09 06:31(1年以上前)

カタログを見たら、215/55R17のサイズは空気圧を標準よりかなり高く入れないと性能が落ちると書いてありました。
空気圧を高くすると燃費やバーストの心配が出てきたのでまた最初から考えます。

書込番号:23650669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/09/09 06:54(1年以上前)

2台目SUVさん

215/55R17というサイズのCELSIUSはXL規格のタイヤです。

ただし、このタイヤはロードインデックスが98と高いので、ライズのメーカー指定の空気圧240kPaよりも高く調整する必要はありません。

この辺りの事は下記のブリヂストンの空気圧別負荷能力対応表から分かります。

https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-list/index.html

又、下記のタイヤサイズ変更時の推奨空気圧検索システムからも空気圧を確認する事が出来ます。

https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-search/index.html

参考までにライズのメーカー指定の空気圧は下記の通りです。

195/65R16 92H:前後共に240kPa

195/60R17 90H:前後共に240kPa

書込番号:23650683

ナイスクチコミ!3


スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

2020/09/10 03:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん。
ありがとうございます。
空気圧は240で大丈夫ならよかったです。

書込番号:23652875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

2020/09/15 04:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん。
一応メーカーに問い合わせしたら
空気圧を210kPa〜290kPaで使って下さいという回答でした。
標準の空気圧、240kPaで使いたいと思います。

書込番号:23663612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

2020/11/18 15:08(1年以上前)

215/55R17をジェームスで注文しました。
かなりお得な価格で購入出来ました。
ライズのタイヤは1本800円の買取になりました。
あと、ロックナットも注文済です。

書込番号:23795267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > CELSIUS 215/60R17 96V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELSIUS 215/60R17 96V
TOYO TIRE

CELSIUS 215/60R17 96V

最安価格(税込):¥17,270発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

CELSIUS 215/60R17 96Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング