『リモコンがおかしい』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

BAR 2.0 All-in-one

  • サブウーハーレスながらも豊かな低音で、映像も音楽も楽しめるコンパクト2.0chサウンドバー。
  • 独自のサラウンドサウンド技術を搭載し、映画、スポーツ、音楽のさまざまなコンテンツで臨場感のあるサウンドが楽しめる。
  • Bluetooth対応で、スマートフォンやタブレットからの音楽再生も可能。Dolby Digitalにも対応し、映画館のような体験ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 2.0 All-in-oneの価格比較
  • BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様
  • BAR 2.0 All-in-oneのレビュー
  • BAR 2.0 All-in-oneのクチコミ
  • BAR 2.0 All-in-oneの画像・動画
  • BAR 2.0 All-in-oneのピックアップリスト
  • BAR 2.0 All-in-oneのオークション

BAR 2.0 All-in-oneJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • BAR 2.0 All-in-oneの価格比較
  • BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様
  • BAR 2.0 All-in-oneのレビュー
  • BAR 2.0 All-in-oneのクチコミ
  • BAR 2.0 All-in-oneの画像・動画
  • BAR 2.0 All-in-oneのピックアップリスト
  • BAR 2.0 All-in-oneのオークション


「BAR 2.0 All-in-one」のクチコミ掲示板に
BAR 2.0 All-in-oneを新規書き込みBAR 2.0 All-in-oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンがおかしい

2020/02/06 12:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 2.0 All-in-one

スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

購入して数週間です。
リモコンのどのボタンも2回押さないと効きません。
本体天面のボタンは1回で効きます。
不具合でしょうか?
みなさんのリモコンは1回押しで効きますか?

書込番号:23212954

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10282件Goodアンサー獲得:1238件

2020/02/06 15:51(1年以上前)

>おさむ3さん

電池を交換されてはいかがでしょう?

書込番号:23213291

ナイスクチコミ!2


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

2020/02/06 16:50(1年以上前)

>Minerva2000さん
新品のアルカリ単4に交換してみましたが、症状は変わらないですね。

短時間でナイスが4点つきましたけど、どういうことなんでしょう。
「自分も同じだよ」ってことなのかな。

書込番号:23213399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10282件Goodアンサー獲得:1238件

2020/02/06 17:00(1年以上前)

>おさむ3さん

本機の電源プラグを抜いて二分後差し込んではいかがでしょう?

これで直らないなら故障の可能性が高いです。

書込番号:23213422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

2020/02/06 17:16(1年以上前)

>Minerva2000さん
コンセントから本体の電源プラグを2分間抜いてみました。
(関係あるかどうかわからないけど)ついでなので、リモコンの電池も2分弱抜いておきました。

再度、電源プラグ挿入、電池セットして動作させてみたところ、1回押すごとに動作するようになりました!

マイコン搭載でソフトウェアが走ってるであろうことは認識していましたが、まさかこのような中途半端な動作状態に陥ることがあるとは想像してなかったので、リセットは思いつきませんでした。
おかげさまでこれからは快適に使うことができます。
ありがとうございました!

書込番号:23213442

ナイスクチコミ!6


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

2020/05/01 14:30(1年以上前)

その後もちょくちょくこの症状出ますね。
電源ケーブル抜いて挿し直したら直るんですが、しばらくしたらまた発生してます。

ほかの方には起きてないのでしょうか?
うちだけのようなら、メーカーに相談してみようと思います。

書込番号:23372798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/02/17 11:45(1年以上前)

>おさむ3さん

こんにちは、はじめまして。
こちらもリモコンを2回押さないと作動しないな?どうしてなんだろうと?
と不思議に思っていました。

この投稿を見つけて「同じ現象が起きてる〜」となんとなく安堵しました(^^;
もう2回押すクセがついて、そういう仕様なんだと自分を納得させています・・・
(コードを抜く方法を教えていただきましたが、テレビ裏にまわって抜くのが面倒でまだ試していませんが)

もしメーカーに問い合わせをして、何か情報が入りましたら共有していただけますと助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:23971994

ナイスクチコミ!1


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

2021/02/17 12:22(1年以上前)

>かわばマークさん
コメントありがとうございます。
そうですか、やはり私のところだけの症状ではなかったのですね。

その後テレビを買い替えまして、電源やボリュームはテレビのリモコンで連動できるようになったので、本機のリモコンはほとんど触っていないんです。
リモコンを日常的に使用していればもしかしたら症状が頻発していたかも知れませんが、使ってなくて困ることもなかったので、メーカーには問い合わせていません。
本当なら「こんなんなってますよ」と報告したほうがいいとは思うのですが、面倒でそのままになっております。

書込番号:23972049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 2.0 All-in-one」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン大混線! 4 2023/08/05 20:32:51
音が出ません。助けて下さい。 45 2022/01/11 19:34:03
テレビとの接続について 2 2021/11/08 22:16:28
テレビ音声 1 2021/09/24 16:21:42
TVリモコンで音量調整(学習リモコン機能) 0 2021/08/14 21:40:40
BT接続時の効果音について 3 2021/08/09 12:49:20
接続方法 11 2021/08/10 9:46:27
コンセントに電源挿す前にプラグの確認をしましょう 12 2021/10/10 23:07:54
相性なのか不明ですが 8 2021/05/21 15:13:21
購入を考えております。 6 2021/04/26 23:10:31

「JBL > BAR 2.0 All-in-one」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 2.0 All-in-one
JBL

BAR 2.0 All-in-one

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

BAR 2.0 All-in-oneをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング