F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]G.Skill
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月 7日
メモリー > G.Skill > F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
MicronのOCメモリで高クロック動作で好評のメモリー
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1216424.html
DDR4-3800(CL16-17-17-36 1T)のInfinity Fabricは 1:1モード動作時の
Geekbench 5.0.1 Scoreをば拝見した。(画像)■ 本来 DDR4-4000のメモリー
ーーという事なので
私め所有の優れものメモリーで 1:1モードで比較してみた。
DDR4-4000(CL 16-16-16-36 1T)のInfinity Fabricは 1:1モード動作
同じくGeekbench 5.0.1 Scoreで計測した(画像)■ 本来 DDR4-3600のメモリー
ーーで
かなりの性能差が出ましたね。
CPUの差も大きいかな(笑)
とりあえず私め満足は致しました。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24062564
5点
>オリエントブルーさん
このベンチマーク他の方のリザルト見れるんですね。
https://browser.geekbench.com/v5/cpu/search?utf8=%E2%9C%93&q=Ryzen+5800x
メモリー速度も…
状態確認に良いかも。
自分も試してみます。(^^;
書込番号:24062792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちワン!
あのね
注意すべきはGeekbenchはいろいろあって
同じバージョン5でも ver5.4.0にver5.3.2とver5.0.1では
ベンチ数値が全く違ってくるので注意ですよ。
同じバージョンで比較が必要であります (^_^) ねっ
私めがスレしたのは
同じ ver5.0.1の同じ土俵での比較になります。
ここ注意であります(笑)
書込番号:24062911
1点
試しで一応やってみました。
全然スコア違いますけど(笑)
自分のところは5.4のほうがマルチ低かったです。
5.3.2は見つけられませんでした。
シングルが安定しているからまあいいか?(笑)
書込番号:24063392
1点
>全然スコア違いますけど(笑)
オリさんのと違うって意味です。(^^;
書込番号:24063414
2点
お〜す!
いえいえ わたしめなんか
Solareさんに比べたらまだまだでございますよ(笑)
書込番号:24063460
1点
オリエントブルーさんおはようございます。
確かにメモリーだけは以前からこだわってますが、僕なんてまだまだです(^^;
なんだかGEEKBENCHはインテルの仕様で変わってくるので最近あまりやってませんが、グラボを水冷にしてから初めてFF14の限界チャレンジしてみました(笑)
メモリーはこの前書きましたように3933MHzでCL14
tRFC240でメモリー電圧もベンチ用に1.52Vです。
5950Xをすべて5.025GHzでグラボはAfterburnerでクロック+210 メモリー+1000です。
これで念願の34000超えたので満足しました(笑)
書込番号:24063988
1点
おはようございます。 Solareさん
>確かにメモリーだけは以前からこだわってますが、僕なんてまだまだです(^^;
何をおっしゃいます。
いつもあなたを目標参考にさせて頂いとりますよ (^_^)
またまた 恐ろしい数値で何の文句もございません。
わたしめ最近買って一番正解だったのは
このメモリーでありましょうかね。
まさかほんとにInfinity Fabric 2000が通るとは
思いませんでしたが1.5vで体感できるほどシステム快適であります。
いつも情報ありがとうございます∠(^_^)
書込番号:24064001
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「G.Skill > F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/07/19 23:43:03 | |
| 140 | 2021/06/01 20:37:55 | |
| 28 | 2021/05/03 0:05:22 | |
| 21 | 2021/04/28 20:47:00 | |
| 9 | 2021/04/06 9:16:50 | |
| 2 | 2021/04/02 9:09:37 | |
| 17 | 2021/01/07 21:54:21 | |
| 19 | 2020/12/01 10:20:55 |
「G.Skill > F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 245件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)













