『AMD Radeon R7グラフィックスについて』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

A10N-8800E Ver. 6.1

  • 4コア4スレッドAPU「FX-8800P」を搭載したMini-ITXマザーボード。大型のヒートシンクとファンを搭載した「A10N-8800E」のアップグレードモデル。
  • 動作クロックは2.1GHz、ブースト時最大3.4GHz。GPUには、AMD Radeon R7グラフィックスを採用し、4K解像度の映像出力に対応。
  • PCI Express 3.0x16(信号はGen3x4)やギガビットLAN「Realtek RTL8111H」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/AMD FX-8800P 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 A10N-8800E Ver. 6.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10N-8800E Ver. 6.1の価格比較
  • A10N-8800E Ver. 6.1のスペック・仕様
  • A10N-8800E Ver. 6.1のレビュー
  • A10N-8800E Ver. 6.1のクチコミ
  • A10N-8800E Ver. 6.1の画像・動画
  • A10N-8800E Ver. 6.1のピックアップリスト
  • A10N-8800E Ver. 6.1のオークション

A10N-8800E Ver. 6.1BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日

  • A10N-8800E Ver. 6.1の価格比較
  • A10N-8800E Ver. 6.1のスペック・仕様
  • A10N-8800E Ver. 6.1のレビュー
  • A10N-8800E Ver. 6.1のクチコミ
  • A10N-8800E Ver. 6.1の画像・動画
  • A10N-8800E Ver. 6.1のピックアップリスト
  • A10N-8800E Ver. 6.1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > BIOSTAR > A10N-8800E Ver. 6.1

『AMD Radeon R7グラフィックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10N-8800E Ver. 6.1」のクチコミ掲示板に
A10N-8800E Ver. 6.1を新規書き込みA10N-8800E Ver. 6.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

AMD Radeon R7グラフィックスについて

2020/04/24 01:24(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > A10N-8800E Ver. 6.1

クチコミ投稿数:55件

グラボSapphire HD 6450 1G DDR3を持って、AMD Radeon R7グラフィックスより性能が上がるのであれば取り付けようかと思います。性能的にはどうなのでしょうか?(ゲームの為)

書込番号:23356680

ナイスクチコミ!0


返信する
spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2020/04/24 03:46(1年以上前)

>大日本国防総省さん

以下にレビューがあります。ざっくりですが増設は必要無いかと思いますよ。

3D Mark SkyDiver - Graphic Score

HD 6450 - 1076
200GE - 4376
8800P - 5837

3D Mark SkyDiver Amd HD 6450 R5 230 benchmark
https://youtu.be/HDjGB5cyCbU

1万円切りでAMD FX搭載のMini-ITXマザー「A10N-8800E」を試す
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/1170991.html

書込番号:23356746

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/04/24 09:12(1年以上前)

先ず中身が別物なのでドライバーが共有出来ません。
Windows 10のドライバーで両方使えるものはないです。

それにCPUも大した性能ではないのでゲームに耐え得るものではありません。
このCPUで動くものなら、今のままで十分です。

書込番号:23356959

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/04/24 10:16(1年以上前)

FireStrikeでも
HD6450 361
FX8800P 1325
くらいなので4倍ほどFX8800Pの方が速いですね。

増設するならもっと速いグラボじゃないとほぼ意味はないと思います。

どちらも動画系も強いというほどではないですし

書込番号:23357041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2020/04/28 00:18(1年以上前)

もし、付けるとすればどんなものがおすすめですか?

書込番号:23364969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/04/28 00:35(1年以上前)

>大日本国防総省さん

何をするかによるんじゃないですかね?

RADEONでもRX550でも2-3倍の速度は出ますが

書込番号:23364995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/05/09 22:32(1年以上前)

主にオンラインゲームとかしようかと思います。

書込番号:23393450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/05/09 22:42(1年以上前)

オンラインゲームのタイトルが分からないのでどの程度の性能が必要か分かりません。

書込番号:23393486

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/05/10 14:00(1年以上前)

将棋・囲碁・チェスみたいなものもオンラインゲームはあり、そういったものなら今のままでも十分でしょう。
そしてCPUとしても貧弱なので、高性能なビデオカードを使ってもゲームに耐えられないタイトルも多いと思います。
大抵のMMO RPGはCPUの力不足で駄目でしょうね。

書込番号:23394829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > A10N-8800E Ver. 6.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-EX 3 2021/01/02 16:53:12
CPUクラー 3 2020/05/23 12:44:23
ファン交換しました 1 2020/05/10 12:07:42
M.2スロットに取り付けるWi-Fiカードはありますか? 3 2020/04/28 5:09:14
AMD Radeon R7グラフィックスについて 8 2020/05/10 14:00:42
BIOSの初めの設定教えてください。 5 2020/04/24 1:11:46

「BIOSTAR > A10N-8800E Ver. 6.1」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10N-8800E Ver. 6.1
BIOSTAR

A10N-8800E Ver. 6.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月 9日

A10N-8800E Ver. 6.1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング