『判定お願いします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 多段階評価点(2027年度):3.9 年間電気代:29187円 エオリア CS-UX400D2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-UX400D2の価格比較
  • エオリア CS-UX400D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-UX400D2のレビュー
  • エオリア CS-UX400D2のクチコミ
  • エオリア CS-UX400D2の画像・動画
  • エオリア CS-UX400D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-UX400D2のオークション

エオリア CS-UX400D2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • エオリア CS-UX400D2の価格比較
  • エオリア CS-UX400D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-UX400D2のレビュー
  • エオリア CS-UX400D2のクチコミ
  • エオリア CS-UX400D2の画像・動画
  • エオリア CS-UX400D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-UX400D2のオークション


「エオリア CS-UX400D2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-UX400D2を新規書き込みエオリア CS-UX400D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

判定お願いします。

2020/01/26 12:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-UX560D2

スレ主 gram@さん
クチコミ投稿数:14件

ケーズデンキさんにて
値引き後¥250000でと言われましたが、これは
お買い得ですか?
安い買い物じゃないのでなかなか決められずにいます。
ちなみに旧型は¥200000とのことです。

書込番号:23191905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/26 12:42(1年以上前)

>gram@さん
安いとは思いますが旧型で良いのではないですか?
新型特有の欲しい機能ありますか?
エアコンの基本機能は同じサイズの場合、新旧性能差ないですよ。

書込番号:23191913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gram@さん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/26 13:33(1年以上前)

新型は無線LAN内蔵とのことです。家には猫がいるので外出時に温度設定できるのは嬉しい機能です。
でも絶対いるかと言われれば、、、
\50000の差は大きいですよね


書込番号:23192018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/26 15:57(1年以上前)

新築なのかな?

部屋の広さや寒冷地エアコンが必要かわからないけど。
4KW超えなら業務用の 省エネエアコンも比較検討します。

家庭用は室内機の横幅に制限があるんで、一定以上の能力があってもファンのサイズを大きくできない。

ま 補助熱源やファンがあればいいんでしょうけど。。。。。

書込番号:23192262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gram@さん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/26 16:39(1年以上前)

>すッとこ_ スざんヌさん
築30年の賃貸です。
豪雪地帯ではないですけど、−10〜20度になる
時が年に数回あります。

先ほどケーズさんにて提示額からさらに¥10000
値引きしますと言われたので新型を購入しました。

書込番号:23192354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gram@さん
クチコミ投稿数:14件

2020/01/26 16:52(1年以上前)

>すッとこ_ スざんヌさん
>kockysさん
貴重なご意見ありがとうございました。

ちなみに近くのエディオンさんでは新型¥250000
は無理と言われました。

最近は安いからネットショップばかりだったんで
すが、家電量販店も結構安くしてくれるんですね!!

書込番号:23192376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/26 18:35(1年以上前)

>gram@さん
ネットショップは工事、5年保証まで入れる。更に初期不良時の事を考えると多少の差額があっても実店舗が良い気がします。
一度初期不良引きましたが面倒でしたよ。

書込番号:23192589

ナイスクチコミ!1


ninnin16さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/12 18:22(1年以上前)

>gram@さん
参考になる価格情報ありがとうございます!
当方北海道の札幌に住んでおりまして、こちらのエアコン購入したいと考えておりました!
もしよろしければどちらK's電気での価格か教えていただくことは可能でしょうか?

書込番号:23226324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gram@さん
クチコミ投稿数:14件

2020/02/12 19:34(1年以上前)

>ninnin16さん
ケーズデンキ高山店にて購入しました。


書込番号:23226478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninnin16さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/12 21:22(1年以上前)

教えていただきありがとうございます!!
参考にさせていただき、値引きしてもらえるように頑張ってみようと思います!!

書込番号:23226736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-UX560D2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-UX400D2
パナソニック

エオリア CS-UX400D2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

エオリア CS-UX400D2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング