Primacy 4 195/65R15 91V
- 新溝形状を採用しぬれた路面での排水性能が向上した、ステーションワゴン・スポーツ・セダン・ミニバン用コンフォートタイヤ。
- 従来モデルと比べ、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップし、履き始めから履き替えのときまで安心感が長く続く。
- 周波数をコントロールしパターンノイズを約6%低減、高い静粛性を実現。タイヤ履き替え時期の目安を示すスリップサインが見つけやすくなっている。
Primacy 4 195/65R15 91VMICHELIN
最安価格(税込):¥13,915
(前週比:±0
)
登録日:2019年 8月22日
タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 195/65R15 91V
ミシュランのHPでも確認しました。
年式よって違うのですかね?
あと、ガソリンのマークがCですが、これは何でしょうか?
書込番号:23669818 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
占い受付けてます!!さん
速度記号Hの方は、下記のようにルノー承認タイヤです。
https://store.michelin.co.jp/shop/g/g718190_srd/
又、速度記号Hの方は、Selfseal(セルフシール)タイヤかもしれませんね。
参考までに両タイヤの欧州ラベリングは下記のように同一です。
・Primacy 4 195/65R15 91V:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB
・Primacy 4 195/65R15 91H (REN) :省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB
書込番号:23669907
![]()
2点
占い受付けてます!!さん
解決済になっていますが、少し補足説明しておきます。
今回占い受付けてます!!さんが購入されたPrimacy 4は国内正規品では無く、平行輸入品のPrimacy 4です。
これは欧州ラベリングが記載されたラベルが貼られている事から、並行輸入品と分かります。
国内正規品で速度記号HのPrimacy 4なら、前述のようにルノー承認タイヤとなります。
しかしながら、平行輸入品となれば話は変わり、ルノー承認タイヤとはならない速度記号HのPrimacy 4も存在して、欧州等で販売されています。
つまり、今回占い受付けてます!!さんが購入されたタイヤは、ルノー承認タイヤでは無いPrimacy 4となりそうです。
何れにしても今回占い受付けてます!!さんが購入されたPrimacy 4は、ラベル表記のように「省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB」と前述の国内正規品のPrimacy 4で同一の欧州ラベリングです。
この欧州ラベリングから、占い受付けてます!!さんが購入されたPrimacy 4は、性能的には特段問題は無いでしょうから安心してご使用下さい。。
速度記号Hの方はRENとの表記がありますから、下記のようにルノー承認タイヤです。
書込番号:23670314
2点
↑に書き込みミスがありました。
最後の一行の「速度記号Hの方はRENとの表記がありますから、下記のようにルノー承認タイヤです。」は無いものとしてお読み下さい。
書込番号:23670316
1点
勉強になります!
製造国がわかれば、何かわかるのですかね?
ルノー承認タイヤだと、製造国が限られているような…
勝手に思っていますが…
書込番号:23670374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MICHELIN > Primacy 4 195/65R15 91V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/16 9:31:29 | |
| 2 | 2025/06/03 12:57:56 | |
| 7 | 2025/03/22 7:26:22 | |
| 1 | 2025/02/18 21:16:48 | |
| 7 | 2024/12/04 11:14:38 | |
| 9 | 2024/09/15 23:37:53 | |
| 4 | 2024/09/08 21:47:19 | |
| 4 | 2024/04/05 16:02:47 | |
| 5 | 2024/03/26 13:45:01 | |
| 5 | 2023/10/15 19:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








